ツアーリポート

9月10日 みなかみカヌーツアー ちひろ

半日探検カヌーツアー @洞元湖 9:30の回

みなさん、こんにちは!!
今日も元気なちひろです♪
今日も晴れてとても気持ちのいい洞元湖からお届けします✨

まず、一番目のゲストはTファミリーです。
単身赴任のお父さんと久しぶりの旅行です(*´▽`*)

お父さんのTっちと乗り込んだK。一生懸命魚を探したね♪
でもTっちのほうが先に見つけてました(笑)
お母さんのYさんは最初漕ぐのが恐る恐るで、方向もあっちへふらふらと迷走しておりましたが、すぐに慣れてましたね✨

上陸して沢の水の冷たさを実感。
気持ちよかったね!!
水切りもTっちが最後4,5回飛んでてすごかった~✨

湖の真ん中でヤッホー大会も面白かったね!
帰りのY&Kコンビはなかなか息が合わず苦労してましたが、なんとか最後まで漕ぎ切りました!!!
そうそう、Kはぶよに刺された後どうなったでしょうか?
あまり腫れないといいのですが・・
ぶよに懲りずまたいつかみんなで遊びに来てくださいね♪

 

 

半日探検カヌーツアー @洞元湖 11:45の回

 

お次のゲストは二家族!!
童顔の息子Rくんと娘さんAちゃんのいるSファミリーととてもほのぼの家族仲睦まじいTファミリー✨
二家族同士あっとゆーまに仲良くなり、みんなでわきあいあいスタートしました!!

スタートしてすぐ、S家のHさん、Rくんペアの船がなかなか思うように進まず大苦戦!!
どうなることかと思いきや、集合合体するころにはなんとか進めるようになっていました!
早い上達!!
集合合体もみんなで協力してスムーズにいきました(*´▽`*)

T家のTリーは一人優雅に漕いでましたね~✨あまりアウトドアとは無縁な感じに見受けられましたが、ラフティングやらハイドロやら結構アクティブ!
お父さんのH~さんとお母さんのAさんは仲良くまったり二人の世界でしたね♡

S家のお父さんSさんと娘のAちゃんはずーっと「右、左」って声かけして頑張ってましたね(*´▽`*)
お母さんのHさんとRくんは最後にはめきめきと上手になって先頭に来ていました✨
お父さんのSさん、汗たくさんかいたから体重落ちてました??( *´艸`)

そして、まさか最初スタートの感じだとまさか行けないと思っていた須田貝ダムまで行けたことにみんなで感動!
拍手喝采でしたね✨(笑)

また紅葉の時期にでも遊びに来てください♪

 

半日探検カヌーツアー @洞元湖 14:00の回

そして最後は、最初の二本とはがらりと変わり、まったりのんびり癒しのザ・湖散歩ツアーとなりました!!!
本当に午後なのに風もなく湖面が大変美しく、見るものすべてが壮大な美しい景色となりました。
来ていただいたゲストは、大変仲睦まじいご夫婦のYさんとMさん。

2人でいろんなところに出かけることも多く、話を聞いていても羨ましいなぁと憧れのご夫妻でした✨
湖面が鏡みたいでとっても綺麗でしたね( *´艸`)

そして、見てください♡この仲睦まじい感じ✨
何年たってもこんな風になれたら素敵ですね( *´艸`)

ゴールするまでステキな景色が広がり大変癒されましたね!
またいつでもみなかみに来た際にはカヌーしに来てくださいね(*´▽`*)
四万湖もオススメなのでぜひ遊びに来てください!
お待ちしております♪

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. 恥ずかしがりのS家族 より:

    ちひろさん今日は、たいへんお世話になりました。
    私たち家族を笑顔と笑いで楽しく指導していただき
    家族のよい思い出ができました。
    カヌーがうまく乗れたので、東京オリンピックを
    目指します。期待してください(😢🙇) S家一同

    • ちひろ より:

      S家のみなさん、先日はありがとうございました!!!
      初カヌー楽しんでもらえてなによりです(*´▽`*)
      みなさん、最後は本当にスイスイ漕げましたもんね✨
      東京オリンピックも夢じゃないです(笑)楽しみにしてます!!(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ