ツアーリポート

10月23日 四万カヌー HIDE

奥利根湖遠足カヌーツアー → 四万湖カヌーツアー

久しぶりに子供さん2人を連れてやって来てくれたスーパーリピーターさん。
10年程前にうちで購入してくれた自艇を組み立ててツアーに望んでくれました。
当初奥利根湖での紅葉を楽しもう!と矢木沢ダムに集合したのですが、風がちょっと強めで天気も曇り空、ということで、急遽行ったことのない四万湖へ移動!(ちょっと移動距離ありましたね~)

161023四万カヌー2h (14).jpg

前半は4年生のおねぇちゃんとHIDEが同乗。
しっかり漕げるので、楽させてもらいました。

みんなとっても上手なので、おしゃべりしながらもスイスイ漕ぎ進んで行きました。

161023四万カヌー2h (16).jpg 161023四万カヌー2h (21).jpg

行った先で、ランチタイム。とってもおなかが空いていたのでモリモリ食べちゃいました。
太陽の日差しも心地よかったですね。
水がとってもつめた~い!と喜んで遊んでました。

161023四万カヌー2h (38).jpg

太陽が山に隠れそうになったところで後半戦。
1年生の妹さんは途中から夢の世界へ・・・。
朝早くから活動して、お腹いっぱいで気持良く眠くなっちゃいましたね。

またみんなで楽しみましょう。
いつか家族全員で(笑)

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ