ツアーリポート

9月18日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:00の回

みなさん、こんにちは!台風一過の中、素晴らしい太陽の日差しを浴び元気いっぱいのちひろです♪
なんと今朝、四万湖に行くまでの歩道でカモシカに遭遇しました!!
その差なんと30センチ!!!
なのにまったく私は気づかず、カモシカの方が私にビビって転げ落ちるように逃げていきました(笑)

そしてそして、9時の回のゲストはこちら!!
会社の同期メンバーで京都から遊びに来てくれたツワモノたち!!
本当は昨日やるはずだったのですが、本日に延期した結果ものすごい晴天の中ツアーをすることができました!
ただ、湖の色はミルクティーでしたが・・(笑)
とっても仲良しのこの同期メンバー、みんなそれぞれキャラクターが全く違い本当に面白い方達でした。

乗り出しからみんなスムーズ!!
初めてカヌー乗る人もいれば、何回目かの人もいましたがみんなスイスイ漕げてました!!
魚も見えた!見えない!で大騒ぎで面白かったですね♪

群馬出身のTゾ~とMコンビは特に強烈なパワーを放ってましたね( *´艸`)
今日のこの湖はコバルトブルーなんだ、と思い込むことでそう見えてきた!と叫んでおりました(笑)
Mちゃん曰く「脳内保管」?(笑)新語です(笑)

四万湖の真ん中で叫んでみました(*´▽`*)
気持ちよかったですね♪
最後はJちゃんが降りるに降りられない状況になってしまい、四苦八苦でしたね(笑)
でも無事ツアーが終わってみんなの思い出になったでしょうか?
またいつかリベンジに来てくださいね!
仕事も頑張ってください!!!

 

四万湖半日探検カヌーツアー 11:30の回

お次は3組のカップルと1組の家族のゲストです!!
みんな元気よくスタートです!!


Mファミリーはキャンプ好きなアウトドアファミリー。4歳のHちゃんを真ん中にお兄ちゃんのKくん、最初から最後まで一生懸命漕ぎきりました!!
Sネコさん、Nネコさんは初めてなのにリラックスして上手に漕いでました!
Tさん、Nさんは、Tさんがリードしてよかったです!
Hちゃん、Hくんは、中盤からHくんがコツをつかんできましたよね♪

出発してすぐからこの笑顔!!みんなすぐに仲良くなって楽しくツアーすることができましたね(*´▽`*)
MファミリーのSくんはつい先日宮古島でカヤックしてきたから本当にうまかった!(笑)

Sネコさんたちはちゃんと役割分担出来ててよかったです( *´艸`)
漕ぐ人、舵取りする人、それでうまく進んでおりました✨

二回目の集合の時、やはりMファミリーのお父さんYッシーがやってくれました(笑)
この写真はみんなに助けられるMファミリー(笑)
でも以外にスムーズに合体できたことに驚きでした(笑)
本当にKくんはちっさいのに最後までよく頑張ったね!

東京生まれ東京育ちのHさん、現実に引き戻してごめんなさいでした(笑)
またみなさん、都会に疲れたらいつでもここに遊びにきてくださいね♪
紅葉の時期も遊びにきてください!!

 

四万湖半日探検カヌーツアー 14:00の回

最後は3組のカップルがゲストに来ていただきました!!
3組とも仲のいいカップルでみんな爽やかに颯爽と漕ぎだしました!

3組とも2人で力を合わせて漕ぐのですが、T・Oちゃんコンビは色んな所に突っ込んでく特攻隊のようでした!(笑)
どこに突っ込んでくかわからないけど、バサッと音がすると枝に突っ込む・・みたいな・・(笑)
ケガがなくて何よりでした!
TとHちゃんコンビはTが上手に一人で漕いでいました!Hちゃんはのんびり乗ってて気持ちよかったかな?
YさんとTさんはシーカヤックもやったことがあるのでお二人で上手に漕げてましたね♪

3の回になると、だいぶ水の色も落ち着いて緑が戻ってきた気がします。
木の下は綺麗でしたね✨

漕ぎだした頃は風も強く四万湖にしては珍しく波立っていました。
その中を懸命に漕ぐみんな・・・
終わったらTさんはマメが出来てましたね( *´艸`)
よく頑張りました!!

魚は探したけど、まったく見られず・・・
ぜひ、次回に期待したいです( *´艸`)
また紅葉の時期やみなかみの湖でも遊びにきてくださいね!!
お待ちしております!!!!

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ