ツアーリポート

10月4日 女子会キャンプ&カヌーツアー~1日目

女子会キャンプ&カヌーツアー:1日目

2016年10月4日(火)-5日(水)    お天気:sunnightsprinkle  @湯島オートキャンプ場&赤谷湖

今回はスーパーリピーターのYちゃんからご要望をいただいて、『女子会キャンプ&カヌーツアー』を企画&開催させていただきましたheart04
笑顔いっぱい、楽しむ気持ち200点満点のチームY(みんな、名前にYがつくメンバーなのです)の皆さんとの
ワイワイキャンプ&カヌー、私も一緒になって楽しませていただいちゃいました~☆

161004女子会camp (1).jpg

心配した台風でしたが、お天気にも恵まれ、気温も暖かく、キャンプ日和の初日となりました~
キャンプが初めてのメンバーもいましたが、みんなで協力してテントの設営good

161004女子会camp (8).jpg 161004女子会camp (15).jpg

快適な空間ができあがりました~shine
やっぱりテントマットを敷くと見違えるようです。

161004女子会camp (32).jpg

女子会といえば、やっぱりかわいいディスプレイがマストアイテムですね~happy01
今回のテーマはハロウィンキャンプです☆
お花を飾って、ハロウィンのガーランドも。1人1人の似顔絵パンプキンも完成しました~

161004女子会camp (43).jpg 161004女子会camp (44).jpg

161004女子会camp (50).jpg 161004女子会camp (48).jpg

準備万端☆楽しいキャンプタイムのはじまりはじまり~shine

161004女子会camp (52).jpg

まずは『バームクーヘンのおやつ作り』♪
火が強すぎるハプニングもありましたが、何とか上手く年輪も出来上がりました☆

161004女子会camp (63).jpg 161004女子会camp (64).jpg

161004女子会camp (67).jpg

お次は『釣りタイム』♪
マス釣りに挑戦です‼最初の3人は一瞬でマスを釣り上げましたが・・・・
後半はマスにばれて、なかなか釣れずにちょっぴり苦戦を強いられました~fish

161004女子会camp (75).jpg

そして、無事1人1匹ずつマスをゲット‼

161004女子会camp (77).jpg 161004女子会camp (83).jpg 161004女子会camp (84).jpg

161004女子会camp (91).jpg 161004女子会camp (94).jpg

「釣った魚は自分でさばこう‼」ということで、みんな頑張りました☆
内臓やえらをとり、串刺しに・・・
大号泣のYちゃんも最後はちゃんとやり遂げ、みんなで一緒に1歩大人の階段を上りましたcoldsweats01

161004女子会camp (97).jpg

最後はおいしくいただきま~す‼

161004女子会camp (101).JPG

今回の湯島オートキャンプ場はなんと、キャンプ場に源泉かけ流しの「露天風呂」がついているんですspa
温泉で温まったあとは本日のメインイベント(?)『アウトドアクッキング』です。

≪本日のメニュー≫
*BBQ(ジャーマンポークステーキ・タンドリーチキン・ソーセージ)
*秋野菜のバジルソース炒め
*山芋とホタテのクリームシチュー
*焼きリンゴ
*ほっとワイン

161004女子会camp (107).jpg 161004女子会camp (114).jpg

マシュマロを焼いたり・・・
花火をしたり・・・
満天の星空を眺めたり・・・

こうして楽しい夜は更けていきましたmoon3

161004女子会camp (117).jpg

~女子会キャンプ&カヌーツアー:2日目に続く~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ