ツアーリポート

10月6日 カヌーツアーリポート HIDE

体験散歩カヌーツアーAM @四万湖

絶好のカヌー日和な朝。久しぶりに暑くなりました。
青空も広がり、元気いっぱいな2人組と一緒に笑顔で出発です!

131006四万湖amh.jpg

いつかやってみたかった!!という念願のカヌー体験。

はじめはちょっとドキドキしていたようですが、すぐに慣れてスイスイと気持ち良く進めるようになりました。
かなり上手でしたね~。

131006四万湖amh (13).jpg 131006四万湖amh (22).jpg

キレイな水、青い水に終始感激。
緑やそこに反射する太陽の光などなど・・・感激な景色の連続。
いろんな種類の魚たちも発見できちゃいました。

131006四万湖amh (29).jpg

この天候ならではの、不思議な写真?!も撮れました。
すっかりカヌーが気に入っていただけた2人。
またいろんなお話しながら、の~んびり楽しみましょう!!

体験散歩カヌーツアーPM  @四万湖

先月、初カヌーを楽しんでくれたママが子供たちにもこの感動を!!ということで、子供たちを連れてやってきてくれました。
高校生のおねぇちゃんが一人乗り。
はじめからみなさん上手で、併漕して漕ぎ進めましたね。
先日の台風の影響で、ちょっと流木が多めでしたが、青い水に感激でした。

131006四万湖pmh (6).jpg

流木エリアを抜けると、スイスイと気持ち良く進め、行った先では上陸してちょっぴり休憩。
綺麗な水を覗き込むと小さな魚たちを発見することもできました。

131006四万湖pmh (30).jpg 131006四万湖pmh (34).jpg

群馬っていろんな良い場所があるんですね~。
すっかり、この自然の中でののんびり体験が気に入っていただけた様子でした。

いろんな季節、いろんな湖でいろんな景色がありますので、またの~んびりと楽しみましょう!
勉強やお仕事がんばったご褒美に是非!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ