ツアーリポート

10月8日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

きっと快晴のはず!と、朝起きて湖に向かうと、空は薄暗く、ちょっと曇りっぽい天気。
きっと・・・と思い到着して、準備をしていると明るくなってきて空が薄い青色になってきました。

楽しみに早起きして来てくれたご家族さんと、笑顔で出発!!
ほぼ貸切状態の湖へ漕ぎだします。

完全に全面、鏡と化していて、「きれ~い♪」と何度言ったことでしょう。
軽く漕ぐだけでスイスイでした。

漕いだ先では・・・
たくさんの流木を拾ったり、見つけたり。
みんなとっても素敵な笑顔でした。

そして・・・
THE 朝日~♪

ひんやりしていたのに、朝日を浴びるととっても気持ち良くって暖かかったですね。

とっても水もキレイで、素敵な朝のひと時になりました。
今度は1日ツアーかな。
雪の中でも是非ご一緒しましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45~ @奈良俣湖

秋晴!!な本日。
少し紅葉が始まってきた奈良俣湖へ行ってきました~。
今回でレイクウォーク3回目の親子さんと、彼はカヌー経験者なカップルさん。
みんな笑顔で出発です!

ツアー前半はほぼ無風状態。
鏡と化した湖面をスイスイと気持ち良く進みました。
こんなに晴れていて、この状況はとってもラッキーでした。
しかも・・・目の前には誰もいない、素敵な景色。

みんなとっても上手に漕ぎ進むと、
そこはカヌーで漕いで来た人だけが味わえる景色。
やまびこもバッチリでした。

そしてここから本番!
さらに探検気分で漕ぎ進むと・・・
水の音が聞こえてきましたね~。

緑に囲まれた素敵な空間に、みんないやされちゃってました。

みんな終始笑顔で素敵な想い出になったかな~。
きっとはまりましたね(笑)

次回はまた違った景色、違う楽しみが待ってますよ~。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!

本日は楽しく気持良い時間をありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ