ツアーリポート

10月9日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

今日もきっと天気良いハズ!!と思っていたら・・・
まさかの霧雨。
きっと止むはず!と、湖へ向けて出発。
本日は全員「辰巳館」さんにお泊りでした。

職場仲間のお2人。とっても自然の中で笑顔が溶け込んでいて素敵でした。
モデルさんみたい(笑)
終始笑顔で気持ちよさそうにしてましたね~。

私の故郷中野からお越しのご家族さん。
とても楽しんでいて、この笑顔!!最幸です!!

この時期ならではのご来光待ち。
だんだんと太陽が山から出てきて、すっごくキレイでしたね。

湖面は鏡と化していて、みんなこの景色にうっとり。
ついついのんびりと眺めてしまいます。
カヌーをしに来たはずなのに・・・漕がない時間が気持ちい~(笑)

きっと紅葉真っ盛りはすごいんだろうな~と言っていた皆さん。
是非、確かめにお越しください!

また笑顔でご一緒しましょう!

半日探検カヌーツアー① 8:45~ @奈良俣湖

日中なのに・・・ほぼ無風状態。
最幸なコンディションの中、ご夫婦さん、カップルさんと楽しみました。

とっても気持ちよさそうにしていたご夫婦さん。
自然の中、とっても癒されてましたね~。

終始笑顔のカップルさん。
さらに仲が良くなりましたね~。

カヌーで漕いだ人だけが味わえる景色を堪能。
さらに探検気分で大人のいやしの時間を楽しみました。
やまびこもバッチリでしたね。

ただただ漂う時間がとっても気持ち良くって・・・
ついついツアー時間も長くなっちゃいました(笑)

是非、違う季節や違う場所でも体感していただきたいです。
また笑顔でご一緒しましょう!
本日は素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ