ツアーリポート

10月9日 みなかみカヌーツアー HIDE

こんにちは~。
久しぶりの登場です。
そして、久しぶりの湖、「奈良俣湖」行ってきました~。
やっぱりガイド楽しいな~、みんなの笑顔がそばで見れて楽しいな~と思った本日。
天候もころころ変わる、ガイド冥利に尽きるやりがいのある状況を楽しませていただきました。
では・・・

湖の半日探検カヌーツアー②11:00~ @奈良俣湖

朝から雨~、いつやむの~な本日。
きっと天気がよくなるはず!!と3人家族さんと湖貸切状態で楽しみました。

161009半日カヌー2hn (7).jpg

3人乗りで出発!
みんな終始笑顔でしたね~。

はじめこそ、息を合わせるのが難しかったようですが、だんだと慣れてくると、とっても上手に漕ぎ進んでいました。

カヌー買うかも?!な話もあったので、ちょっとセールストークも(笑)
安全で楽しいカヌーライフについてお話もさせていただきました。

途中から結構強い風もありましたが、そこを乗り越えると・・・
別世界でしたね~。

161009半日カヌー2hn (17).jpg 161009半日カヌー2hn (41).jpg

終盤には早起きだったせいか・・・おねむな感じもありましたが・・・
存分に楽しんでいただけたようです。
今日はテントの中で良い夢見れるかな~。

また笑顔で湖上をご一緒しましょう!

~HIDE

湖の半日探検カヌーツアー③13:15~ @奈良俣湖

今日は、3人家族様DAY?!
この回も、3人家族さん。しかも・・・本日全員お子さんが5歳。
何だか不思議。子供たちの笑顔にとっても癒されました~(笑)

161009半日カヌー3hn (32).jpg 161009半日カヌー3hn (41).jpg

雨が降ったり、やんだり、風が吹いたり、やんだり、なんだか忙しい天気。
みんなも、右に行ったり、左に行ったり・・・

ただただ漂う時間がとっても心地好かったり、そうでなかったり(笑)

161009半日カヌー3hn (65).jpg

やまびこもバッチリきまりました~。
家族でアウトドア・・・良いな~と改めて感じました。

この後、みなさんキャンプ。
楽しい思いでのひとつになっていたら嬉しいです。

来年はもう子供達も戦力?!かな。

また笑顔で!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ