ツアーリポート

11/09 早朝散歩カヌーツアー HIDE

ん?!今シーズン終わったはずのツアーが・・・特別に開催?!
な、早朝散歩カヌーツアーです。

私がレイクウォークを始める前から、みなかみに遊びに来てくれている数少ない、私のラフティングガイド時代を知っているSPリピーターさんの頼みとあれば・・・な特別早朝ツアーです。
昨日は、四万湖でのツアーに参加してくれました。そしてその後猿ヶ京温泉・料理旅館樋口さんにお泊りで参加してくれました。

121109soah (4).jpg

まだ、薄暗い朝から出発!目指せ、日の出!!ということで、スイスイ普段ではありえないスピードで進みます!
でも、ちゃんと紅葉具合に感激しながらです。

途中では橋を渡るサルを発見!!
すごい高いところを次々に渡っていました。
なんだか得した気分。

121109soah (10).jpg 121109soah (9).jpg

湖に出て、開けてきたら・・・さらに前進!
そして日の出スポットで、しばし待機。

121109soah (29).jpg 121109soah (33).jpg

でた~!!!!
まぶし~!!!!
きれ~い!!!!
Facebook開始!!(笑)

日の出を満喫したと思ったら・・・
今度は虹!!
さらに明るくなって、紅葉も見事!

121109soah (47).jpg

おそらく今シーズンの漕ぎおさめとなったSPリピーターさん。
感激の朝で、ばっちりしめくくりました。
今度は・・・雪の上・・・スノーシューだね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ