ツアーリポート

11月10日 お掃除カヌー&BBQツアー HIDE

お掃除カヌー&BBQツアー @赤谷湖

今シーズンのみなかみでの最終日!
最後はクリーン大作戦!!という名目?!でアスナ&ぶっさん企画のイベントツアーに一緒に行ってきました。

お客様10名様と、湖のゴミ拾いに出発です。

おそうじh (1).jpg  おそうじh (2).jpg

なんとかパドルを伸ばして、ゴミを引き寄せてみたり・・・上陸して陸上のゴミ拾いにいそしんだり・・・
ゴミさがしをしながら漕ぎ進みました。

おそうじh (3).jpg おそうじh (4).jpg

そして、もちろん紅葉も満喫!
さらに・・・ここならではの「バンジージャンプ」も特等席から眺めて、楽しんでしまいました。
ラッキーでしたね。

おそうじh (5).jpg

SPリピーターのM岡さんと陸上で記念撮影(笑)

おそうじh.jpg

みんなで湖のゴミを拾ったら、心もきれいになっちゃった?!(笑)

その後のBBQはドールランドみなかみへ。
とっても楽しくおしゃべりしながらおいしくいただきました。

この企画・・・次回は春かな?!

今シーズンもみなかみでのカヌーツアーをお楽しみいただき、ありがとうございます!!
感謝感謝なシーズンでした。

まだ、四万湖や、スカイツリー、亀山湖、オフ会で楽しみましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ