ツアーリポート

11/12 スカイツリー探検カヌーツアーAM HIDE

昨晩からずっと天気が気になっていた本日。
前々から平日にスカイツリーツアーに参加したい!とお願いをいただいていたリピーターさんと、マンツーマンで楽しみました。
残念ながら霧雨からのスタート!で、スカイツリーはどこ??な景色。
それでもめげずに笑顔で出発です!

121112skyaH (5).jpg

平日ということもあって、川はほぼ貸切状態。河川敷で遊んでいる人も週末とは違って、ほとんどいません。
何度かカヤックを楽しまれているので、じっくりと漕ぎ方なども練習できました。うちのツアーはスクールではないので、あまりじっくり指導する感じではなく、めったに教えたりしないので、ラッキーだったかもしれませんね(笑)

どんどん漕ぐのが上手になって、どんどんスカイツリーに近づいてきているはず・・・。

121112skyaH (16).jpg  121112skyaH (25).jpg

近づいてくると、見えました! スカイツリーの足の方が見えました!!
ちょっとテンションあがります(笑) こうなったら・・・・行きましょう!と真下を目指します。

121112skyaH (39).jpg

そして、見事到達!そこは普段とは違う異空間となってましたね。
見上げるとデカさが半端ありません。
ちょっと、美味しいにおいがするので、お腹が空いてきます・・・(笑)

帰り路も、たくさんおしゃべりしながら漕ぎ進みました。
そして終盤・・・振り返ると・・・

121112skyaH (53).jpg

見えた~!!!!最後の最後で、バッチリと全景が現れました。
頑張って来て、頑張って漕いで良かった~と、喜んでいただきました。

ツアー終了後、「レイクウォークのツアーはどれも良いツアーしてるね。」と、言っていただき、とっても嬉しかったです。
来るたびに、どのスタッフも笑顔でご案内させていただきます。
毎回違うオリジナルなツアーを、また笑顔で楽しみましょう。

本日は、長い時間漕いで笑っての時間、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ