ツアーリポート

11/16 四万湖紅葉散歩カヌーツアーPM HIDE

いよいよ四万湖でのカヌーツアーも終盤です。
今度の週末いっぱい予定の、今年始まったこのツアー。
連日、紅葉をとっても喜んでいただいております。

本日、快晴!!そんな午後、おじさん3人組と、ご夫婦さんの5人で湖上貸切状態で楽しみました。

121116shimapH (18).jpg  121116shimapH (48).jpg

漕ぐ気まんまんでスタートしたものの、この紅葉と鏡のような湖面に、みんなぼーっとしちゃう感じの序盤。
紅葉見事でしたね~。
日向はとっても暖かく、気持ち良く、ついつい日陰に行きたくないような、そんな気温差がありました。

121116shimapH (30).jpg  121116shimapH (32).jpg

途中からはカヌーの操作がとっても楽しくなってしまったおじさんたち。ガッツリ漕いだり、写真を撮ったり、おのおの自然をたっぷり楽しんでました。今度、ずっと前にカヌーをやってて、そろそろ復活!な方や、カヌーを自作で作る!なんて方もいらして、いろんなお話ができて楽しかったです。

ご夫婦さんは2人乗りにちょっと苦戦している場面もありましたが、とっても上手になりましたね。
2人笑顔で漕ぎ進む姿がとっても絵になってました。

121116shimapH (65).jpg

季節や湖によってもいろんな景色や楽しみがあります。
また笑顔でご一緒しましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ