ツアーリポート

11/18 半日探検カヌーツアーPM HIDE

冷たい雨が朝から降っている本日。山の方は確実に雪です。
そんな日でしたが、温泉&カヌー旅行にやってきた職場仲間の3人組。
本日は宝川温泉からの猿ヶ京温泉、明日は法師温泉からの草津温泉ということで、今日しかカヌーできない!ということで、とにかく行ってみよう!と行ってみたら・・・寒いものの小雨。湖は貸切状態!ということで、笑顔で出発です。

男性3人ということで、全員一人乗りで出発!
とってもみんな上手で、初めから併走して漕ぎ進むほど。もちろん笑顔です。

121118pmHa (23).jpg  121118pmHa (21).jpg

途中では、鮮やかな紅葉やきれいな滝に感動。
こののんびり感に「きもちい~!」連発でしたね。ただただ漂う時間がなんともたまらない様子でした。
とっても上手なので、スイスイと漕ぎ進み、湖のほぼ中央まで漕ぎ進んで大きな景色も堪能できました。

121118pmHa (33).jpg

落ち葉がきれいに湖面に浮かび、周りの景色だけでなく、下まで紅葉。
目を閉じて、自然に囲まれた静かな空間をまったりと楽しむこともできました。

121118pmHa (42).jpg  121118pmHa (49).jpg

さらに終盤には、特別にさらに別方向へ!これは自然にできたの?!な断崖絶壁と、あまりにキレイな水も見ることができました。

121118pmHa (67).jpg

来るたびにいろんな景色や楽しみが待ってる場所・・・みなかみ・・・都会のみなさまのオアシス的な場所です。
また、お仕事の疲れを癒しに温泉とお酒とともにお楽しみ下さい。

笑顔でまた漕ぎ進みましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ