ツアーリポート

11/20 半日探検カヌーツアーAM HIDE

いよいよレイクウォークのみなかみでのシーズンも終わりになってきます。

天気が気になりましたが、この方たちが来るときには晴れ!!が多いんです。
ということで、天気予報は雨でも、青空がありました。
遠くには、雪山。紅葉と雪の見事なコントラストをバックに出発です。

121120aHa (4).jpg  121120aHa (19).jpg

湖面も紅葉。上空は結構な風があったので、ヒラヒラとモミジの葉っぱも飛んできます。
何とか、手で捕まえようと試みますが・・・(笑)私、1枚GET!!!

普段と違う視線で見る紅葉と、自然に囲まれた空間に、いつもながらやられてしまう3人。
風が冷たく感じるものの、「きもちい~!」連発でしたね。

121120aHa (26).jpg  121120aHa (28).jpg

終盤には、めちゃくちゃきれいな水のポイントにも寄って、心もキレイになってしまいました(笑)
これだから・・・やめられない!
お仕事に家事、子育てと、いつもパワフルに動き回っているみなさん。
日頃のご褒美に、また笑顔で遊びましょう!!

121120aHa (44).jpg

また、の~んびりとそしていっぱいの笑顔で楽しみましょうね。
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ