ツアーリポート

11/20 半日探検カヌーツアーPM HIDE

朝、突然の電話・・・本日やれますか?!の電話。電話を受けたのは・・・珍しく湖上(午前のツアー中)。
ということで、やれるときは何とかしてでもやるツアーなレイクウォーク。
急遽、午後の回開催です。

121120pHa (16).jpg

職場仲間4人組さんが、初めてのカヌー体験にやってきてくれました。
天気が微妙な感じもあったのですが、ツアーを始めると、天気も良くなってきて、みんな笑顔で楽しめました。

121120pHa (53).jpg  121120pHa (33).jpg

「きもちい~!」「楽しい!!」の連発。

鮮やかな紅葉と、青空、そしてキレイな水。
普段都会に住む、みなさんにとってここは異空間でしたね。
ただただ漂う時間も最高に気持ち良かったです。

121120pHa (46).jpg

徐々に上手になってくると、操作も楽しくなってきて、自由自在?!なぜか終盤にいろいろと激突している人もいましたが・・・(笑)

121120pHa (26).jpg  121120pHa (70).jpg

あっという間の体験時間は、とっても充実した時間でもありました。
みんな完全に「帰りたくない病」になっていたような・・・中には「レイクウォークで働きたい病」なひとも?!(笑)

来るたびに、いろんな景色や楽しみがいっぱいです。
新たな喜びと楽しみを、いろんな人と一緒に楽しみましょう!!

また笑顔で・・・。
素敵な時間と景色を用意して待ってますね~。
ありがとうございます!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ