ツアーリポート

11/26 亀山湖紅葉カヌー秘境探検ツアー HIDE

今年も遠征ツアーにやってきました。
千葉・亀山湖。
普段開催している湖とはまた違う魅力がたっぷりなここ。
今年も楽しみにやってきました。

紅葉は遅め?!な具合でしたが、水がタップリ。秘境ムードたっぷりです。

本日は合計9人とのツアー。午前は2手に分かれて出発です!
私は、この夏遊びに来てくれた4人家族さんと、スーパーリピーターさんの5人で午前中を楽しみました。

1126kameyamaH (28).jpg

開始早々から、やっぱりここならではの木々の近くを進みます。
くぐれるかどうか・・・微妙な木々の下に入り込んで・・・やっぱり戻る・・・なんて場面もありましたね。
釣りのメッカでもあるので、多くの釣りの人たちの邪魔にならないように漕ぎ進み、たまにやってくるクルージングツアーの船に手を振り、奥へ進みます。本日は・・・漕げる限界まで行くツアー。ということで、こんなに浅くなっても・・・・まだ進める限り進んでみました。
カメにも出会えてラッキーでしたね。

1126kameyamaH (69).jpg 1126kameyamaH (37).jpg 

午後は、全員合流。
みんなゆったりとおしゃべりしながら漕ぎ進み、秘境ムードをたっぷり味わっていただきました。
終始、穏やかで天候に恵まれ、予想以上の暖かさに「きもちい~」連発でしたね。

途中ではサルの軍団に遭遇。野生動物たちをのんびりと観察できちゃいました。

1126kameyamaH (121).jpg 1126kameyamaH (128).jpg

1126kameyamaH (110).jpg

1126kameyamaH (137).jpg

次回のカヌーは春・・・またここで、「お花見カヌー」楽しみましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ