ツアーリポート

11/27 亀山湖紅葉カヌー秘境探検ツアー HIDE

昨日に引き続き、本日のツアーもここ「亀山湖」。
今日もおかげさまで良い天気。

本日は、合計12名様。
午前中はスーパーリピーターさんが念願の、息子家族さんたちを連れ親子3世代、計6名様で出発!!
息子さん家族は序盤4歳の娘さんと一緒に3人乗り。
みんな終始笑顔で、のんびりと進みます。

1127kameyamaH (4).jpg

木々の間をゆったりと進み、奥へ行ったら、カメさんに遭遇。
ラッキーでした!昨日もいたところと近いので、きっとここが住家ですね。

1127kameyamaH (32).jpg 1127kameyamaH (34).jpg

1127kameyamaH (45).jpg

途中から娘さんは、スーパーリピーターのジイジの船へ。
予想以上に上手に漕げて、みんなビックリ・・・そして笑顔いっぱいになれました。
ジイジも念願がかなってご満悦な様子でしたね(笑)

1127kameyamaH (64).jpg

午後は、もう一つのグループと合流して一緒にのんびりと秘境探検を楽しみました。
もうみんなすっかり余裕で、写真をとったり、おしゃべりしたり、あっという間に感じるゆったりとした時間を楽しめました。

1127kameyamaH (117).jpg

次回は・・・また違う季節にここで・・・きっとまた新しい発見と喜びがあることでしょう!
本日は、ご参加いただきありがとうございます。

1127kameyamaI (89).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ