ツアーリポート

11月29日 スカイツリーカヌーツアー HIDE

スカイツリー探検カヌーツアーPM

みなかみ、四万での通常ツアーがシーズンを終え、遠征シーズンの始まります!
本日は、久しぶりにスカイツリーツアーへ出発です。
天気予報は・・・残念ながらあまり思わしくない具合で、さてどうなるか?!と心配しながら向かいました。

会社のクラブ仲間でやってきてくれた8人組さん。
集合した時点では普通に雨が降っていたので、どうしようか迷いましたが、せっかくだから、とやれる限りやってみましょう!と、出発しました。
さすがに、川貸切(笑)
残念ながら、普段見えるはずのスカイツリーも見えず・・・でもみなさん、笑顔で楽しまれていました。

141129skyH (32).jpg

しばらくして・・・
「ん?!スカイツリー発見!!」
上の方だけがかすかに見えてきて、みんなテンションあがりました。

141129skyH (36).jpg

とても幻想的な景色で、みんな感激です。
さらに、漕ぎ進みどんどん大きく現れて、さらに感激!
もう、帰りたくない・・・なんて言葉も(笑)

141129skyH (54).jpg  141129skyH (56).jpg

途中からは、すっかり雨もやみ、最幸な景色と時間を満喫でした。
あの時、やめなくて良かったですね~。

141129skyH (76).jpg

みなさん、とっても喜んでいただき、とっても嬉しかったです。
次回は夜の部?!かな。
自然に囲まれた中でも是非ご一緒しましょう!!

ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ