ツアーリポート

11月6日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー 10:00の回 @藤原湖

いよいよ残すところ1週間となってしまったみなかみカヌーツアー。
本日より1日1回、10時集合の回のみの開催です。

本日、快晴!!!すっごく寒い朝でしたが、とっても良い天気。
今シーズン2回目のお2人と、カヌー初体験の3人組。みんな同じ年ぐらいで、元気よく笑顔で出発!!

みんなだんだんと上手になって、のんびり紅葉を眺めながら漕げるようになりました。
「きれ~」「たのし~」「きもちい~」連発でしたね。

とても穏やかな天気だったので、紅葉もきれいに湖に映り込んでましたね~。


みんなどんどん漕いで行きたいし、天気も良いのでちょっと頑張って漕ぐコースへ。
すてきな絶景を楽しめました。

みんなとっても気に入っていただいた様子。
もう「右!左!!」て言わないで漕げるようにもなったしね~。

今度は新緑の季節に1日ツアーに行きましょう!
その前に・・・冬に雪の中で「スノーシュー」もオススメですよ~。

また笑顔で!!

~HIDE

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ