ツアーリポート

11月30日 亀山湖紅葉満喫カヌーツアー HIDE

亀山湖秘境探検紅葉満喫カヌーツアー @千葉・亀山湖

今年も最後の紅葉ツアーはここ、亀山湖。
毎年恒例となりました。
今シーズンは残念ながらこの日1日だけの限定ツアー。
一般の方へ告知前に、リピーターさんからの事前予約でいっぱいになるほどの、人気なツアーです。

ということで、初参加の方を連れての参加もいらっしゃる、全員リピーターさん3グループと、今シーズン最後の紅葉カヌーを満喫です!
寒くなく、穏やかで絶好のカヌーコンディションでした。
笑顔で出発です!

141130亀山湖H (6).jpg

紅葉した木々のそばを眺めながらの~んびりと漕ぎ進みます。

141130亀山湖H (17).jpg  141130亀山湖H (26).jpg

「ここにも赤いのが!!」「あの木、きれい!!」と、それぞれ好みの紅葉を楽しみます。

141130亀山湖H (47).jpg

こんなスペシャルゲスト・・・ここの湖では、絶対に見つけたい「カメ」。
のんびり甲羅干し中。

午前をのんびりと楽しんで、それぞれお昼ご飯を楽しんだ後には、
また違う景色を楽しみに再出発です!

木々をくぐることにみなさん、だいぶ味を占めた様子で・・・
時に・・・突っかかっている人もいたりして・・・(笑)

141130亀山湖H (72).jpg

みんなで鳥居をカヌーでくぐったりもできちゃいます!

141130亀山湖H (102).jpg

そして、秘境漂う、リアルアドベンチャーな雰囲気満載なポイントを漕ぎ進むと・・・

でっかい滝!!
昨日、雨だったこともあり普段以上に水量が多くて、迫力もありましたね~。
いろんな景色、いろんな楽しみが味わえる、素敵な湖です。

「千葉なのに・・・すっごい静か・・・」でしたね~。

141130亀山湖H (129).jpg  141130亀山湖H (136).jpg

また来年も絶対に参加する!!と全員一致で決まりました~。
ということで、来年も開催します。回数を増やした方がよさそうですね。

また、みなさんと笑顔でご一緒できる日を楽しみにしてます!!
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ