ツアーリポート

11月5日 カヌーツアーリポート HIDE

早朝散歩カヌーツアー @赤谷湖

本日は今シーズン最終の早朝散歩カヌーツアーです。
家を出た時はまだ星空がキレイでした。気温5度。

みなさんを迎えに行ったときには薄明るくなっていましたが、まだ天気はわからないほど。
朝日をみなさんに見ていただけたらな~、な想いで出発です。

131105soah (11).jpg

私の故郷、東京・中野区からモニターツアーでいらしたみなさん。
初カヌーというこうことでしたが、すぐに慣れて気持ち良く漕ぎ進められるようになりました。

131105soah (29).jpg

対岸へ漕ぎ進んでしばらくすると、雲の合間から朝日が差し込んできて、みんなで大感激でした。
まぶしさ、温かさ、そして絶景にただただ「ありがたい気持ち」になれるそんな幸せな時間でした。

131105soah (44).jpg

ただただ漂っている、そんな時間がとっても心地よく、みんなまだまだ帰りたくない・・・そんな雰囲気でしたね。
「早起きして良かった~!」「寒さこらえて出てきて良かった~!」な感想でした。

131105soah (46).jpg  131105soah (47).jpg

宿に戻ってからは、おいしい朝ごはんをたっぷりいただいたことでしょう。
故郷からきていただいたみなさん、みなさんのおかげで私もとっても気持ち良い朝が過ごせました。
そして、また初心を思い出させていただきました。
「自然の中で幸せを体でもっと感じてもらいたい」そんなことができる素敵な場所です。
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ