ツアーリポート

1月16日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアーAM @東クロサワ

今日も雪が少ないながらも、たっぷり雪と戯れる体験をしていただきました~。
9月に初カヌーに遊びにこられた親子さんが、今度は親子3世代でスノーシュー初体験に来てくれました。

まずは、スノーシューなしで、ちょっとした山登り。
行きついた先で雪原が広がると・・・
「おいし~♪」の声。おいしそうに雪食べてたね~(笑)

160116スノーシューPH東 (6).jpg 160116スノーシューPH東 (37).jpg

スノーシューを装着して、雪の気持ちよさを感じながら笑顔で歩いてすすんでいきます。

途中で、そりしたり、自然観察したり、雪食べたり・・・楽しい体験をしながら行った先で、さらに雪遊び~。

スノータワーチャレンジ!!
記録・・・65cm

場所によっても雪質が違ったり、遊び方が変わったり、楽しかったですね~。
小さな雪だるまも並べて、かわいかったですね。

160116スノーシューPH東 (42).jpg 160116スノーシューPH東 (49).jpg

自然丸ごと貸し切り気分!!
ラッキーでした。
次回は・・・雪がたっぷりな来月?!
キャンプに初チャレンジも、お待ちしてますね~。

160116スノーシューPH東 (51).jpg

また笑顔で、自然の中で楽しみましょう。
とても幸せが感じられる素敵な時間でした。
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ