ツアーリポート

12/04 2011レイクウォークオフ会in池袋 HIDE

今シーズン最後の大イベント!
「レイクウォークオフ会in池袋」です。

亀山湖のツアーで、ひょっとして間に合わないかも?!なんていう心配もありましたが、ほぼ時間通りにみなさんお集まりいただきました。
総勢約30名。レイクウォーク史上最大人数!!(来年は100人目指す?!(笑))

今回は「ジョンノビ」さんというお店のご協力のもと、初のお店貸切で行いました。

知っている人も知らない人もいろいろと混ざっているので、どうなるのやらと思いましたが、そこはレイクウォーカーズのみなさん。とても社交的ですので・・・すぐにワイワイにぎやかな感じになって楽しんでいたようです。

20111204off (11).jpg 20111204off (15).jpg

オフ会参加者のみなさんのツアー参加時の写真や動画を使って、フォトムービーを作成したので、みなさんに見ていただきました。
みんな、いろんな季節やいろんあ景色、そして自分たちも出てくるということもあって、かなり喜んでいただけたようで、作ってよかった!と思える幸せな時間でした。

また、本日誕生日!!という子もいたので、さらにみんなHAPPYな気分に!!

20111204off (24).jpg
MAYUががんばって考えて探してきてくれた景品を目指して、「ビンゴ大会」も盛り上がりましたね!
お客様と一緒に作り上げてる感がとっても好きです。

20111204off (37).jpg

参加していただいたみなさん・・・ありがとう!!

今回、参加したかったけれども参加できなかった方も多くいらっしゃしましたが、次回は是非!!!
なるべく早めに告知して、さらにたくさんの方と、たくさんの幸せを感じる時間を作りたいと思います。

今シーズン、いろいろな場所でいろいろなかかわりを持っていただいたみなさんに・・・

「ありがとうございます!!!」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ