ツアーリポート

12月24日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアー 午後の回 @谷川岳山麓

クリスマスイブの本日、冬のシーズンが始まりました~。
レイクウォークの冬のツアーはスノーシューツアーです。
笑顔で冬の自然を体感して幸せ感を味わっていただきます。

今シーズンのスタートとなった本日は、カヌーツアーに2度ほど来てくれているリピーターさんとマンツーマンツアー。
笑顔で出発です!

161224半日スノーシュー2hh (15).jpg

雪が少なくてどうなるかな~と思っていたのですが、昨晩からの降雪で、フカフカ感も味わえちゃいました。
なんともラッキー。自然観察ものんびりとしておしゃべりしながら進みます。
こんなかわいいものも見つけて幸せな気分になれました。

161224半日スノーシュー2hh (24).jpg

雪原には誰もいなく、終始ほぼ貸し切り状態。
降り続つける雪、そしてたまに差し込む太陽の光。
来てよかった~、そう思える景色がそこにありました。

161224半日スノーシュー2hh (35).jpg 161224半日スノーシュー2hh (36).jpg

次回は、たっぷり積もった同じ場所でもまた楽しめますね。
また笑顔で歩きましょう。

本日は、素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ