ツアーリポート

12月25日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアー 午前の回 @谷川岳山麓

メリークリスマス!!
本日はサンタさんからのプレゼント~な快晴!!!
素晴らしい景色と笑顔を見せていただきました。

カヌーツアーに来たことのあるリピーターさんとそのお友達と、冬の自然を体験!な親子さんと5人で楽しみました。
みなさん早めに到着して頂いたので、少し早めにスタートできました。
スタート地点に着くなり、「きもちい~!」「さいこ~♪」な声。

1225スノーシュー1hh (38).jpg

まずは、スノーシュー無しで山に入っていきます。みんなで足元を注意しながら森に入ると、なんとも素敵な空気感。
さらに歩き進んだ先では、広がる雪原にみんな感激でした。
寝っ転がったら、もう最幸!!!人型もバッチリでした。

1225スノーシュー1hh (14).jpg

のんびりとおしゃべりしたり、写真を撮りながら歩き進み、冬ならではの絶景を味わいました。
初めてのスノーシューにも慣れてくると、気持ちよく進めて楽しかったですね。

1225スノーシュー1hh (52).jpg 1225スノーシュー1hh (58).jpg

1225スノーシュー1hh (69).jpg

次回はさらにふっかふかの雪の上をすべるように駆け落ちたりしながら楽しみましょう。
本日は、とっても楽しく、最幸な時間でした。

1225スノーシュー1hh (76).jpg

ありがとうございます。また笑顔で!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ