ツアーリポート

1月22日 スノーシューツアー HIDE

家族で楽しむ!雪遊び満喫スノーシューツアー @谷川岳山麓

朝から快晴!となった本日。
夏にはキャンプツアーにも来てくれているSPリピーターご家族さんとその仲間達で冬の自然を楽しみにやってきてくれました。

子供達はこの雪に大興奮!!たっぷり戯れました~。

170122雪遊びHh (11).jpg

ランチポイント&雪遊びポイントを目指して笑顔で歩いて行きます!
子供達は小さいので、スノーシューがなくってもへっちゃら!(軽いんで大人の後を歩くと沈みません。)

途中でソリ遊びや雪に埋まったりと遊びながら進みます。
雪の中を泳いでいる子もいたね~。

170122雪遊びHh (20).jpg 170122雪遊びHh (44).jpg

ランチも雪のテーブルに座っていただきました。
なんだか貸し切り気分な場所でしたね~。

大きな雪だるまを作ったり、雪合戦したりもできました。

170122雪遊びHh (70).jpg

ツアー終盤には、みんなで急坂を駆け下りてみました(転がっている人もいたかな)
みんなに大人気のおしりスキー(そりあそび)も何度もチャレンジできたね。

170122雪遊びHh (117).jpg 170122雪遊びHh (125).jpg

ご家族みんなで自然の中で笑顔でいる時間、とっても素敵ですね~。
最後までみんなよく頑張って歩きました!すごい!!
今度はもっとハードにしようかな~。(大人がつらいか・・・(笑))

また笑顔で一緒に遊びましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ