ツアーリポート

1月31日 スノーシューツアー HIDE

雪遊び満喫スノーシューツアー @雨呼山

朝からちょっと雪模様。午後から結構降るとの予報もあり、さて、何しようかな~と思いながらツアー準備をしていました。

昨シーズンもこのツアーに参加いただき、カヌーにも来て頂いたリピーターさん家族さん。
前回とは違う場所、違う雰囲気、違うスタイル、違うガイドでお楽しみいただきました。
昨年は天気がとっても良かったので、それも違いましたね(笑)

150131yukiAH (2).jpg

いざ、出発!今回は・・・もうきっと大丈夫!と勝手な思いで山登りスタート!!
笑顔で歩き進みます。まさか真顔になってたなんてことないですよね~。
頑張って歩いた先は、この山の山頂!見晴しは・・・・「真っ白」(笑)
たまに、ちょっとだけ景色が見えるだけでもちょっと感動的でしたね~。
子供達が弱音を吐かずに登り切って、体力がすっごくついて成長していることも実感できました。

150131yukiAH (22).jpg

さぁ、ここからはお待ちかねの雪遊びタイム!!
とにかく雪まみれで遊びました。
雪もどんどん降ってきたりして・・・お昼御飯も雪まみれ~。

150131yukiAH (40).jpg

この岩の陰で風をよけながらのランチでした。
みんなで作ったテーブルもよかったですね。

そして、本日大人気だったのが、ソリ&雪洞づくり。
みんな笑顔で遊びまくりましたね~。

150131yukiAH (46).jpg  150131yukiAH (81).jpg

帰り路は途中でそり遊びなんかもしながら、余裕の歩き。
家族みんなで、こんな自然の中、雪の中、笑顔でいられるって素敵ですね。
一緒にとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!

150131yukiAH (92).jpg

次回は・・・
スカイツリーそばで「お花見カヌーツアー」かな。
またの再会を楽しみにしてますね。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ