ツアーリポート

1月8日 スノーシューツアー HIDE

家族で遊ぶ雪遊び満喫ツアー @谷川岳山麓

連休中日。先日の雪のおかげで、たっぷりな雪のフィールド。
元気いっぱい姉妹(中学生と小学生)のご家族さんと、森を貸切気分な一日となりました。

170108雪遊びスノーシューHh (20).jpg 170108雪遊びスノーシューHh (8).jpg

森に入れば、そこは自由な世界。
自分たちで考えて、いろんな遊びができる素敵な場所。
これだけ雪があったら、いろんな遊びができちゃいます。

一番人気はそりすべりだったかな~。
でも、ごろんと家族4人で寝ころんでいる姿も幸せな景色でしたよ。

170108雪遊びスノーシューHh (22).jpg 170108雪遊びスノーシューHh (29).jpg

いっぱい遊んで歩いた場所でランチタイム。
雪合戦したり、アイスづくりも楽しめましたね~。

170108雪遊びスノーシューHh (53).jpg

たまには都会の喧騒をはなれて自然の中も良い時間ですね。
みんながんばったご褒美に、また遊びましょうね。

「満喫できました~」の声、とっても嬉しかったです。
また笑顔で!!

楽しい時間と素敵な笑顔、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ