ツアーリポート

2月13日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアー @雨呼山

雪が降る中でのツアーとなりました本日、スノーシューしてみたかった!と楽しみにやってきてくれたカップルさんと、雪が降らない国、タイからお越しの4人組みさんと楽しみました。
タイの皆さんは日本語がわからないとのことで、英語でのツアーとなりました。

150213pah (18).jpg

まずはこの山の山頂を目指して笑顔で登り進みます。スノーシューになれるまではちょっとスローペースでしたが、徐々にこつがつかめてきて、それぞれで雪を楽しんでいました。
山頂に到着したときには、ちょっと晴れ間も見えてラッキー。見晴らしも良かったですね~。

150213pah (24).jpg

カップルさんたちはしっかり事前調査してくれていたようだったので、ご希望の場所へさらに進みます。
途中、スライダーを楽しんだり、雪に倒れてみたり、こけてみたりしながら・・・

150213pah (38).jpg

150213pah (42).jpg

目的地へ。
しっかり育っていた氷筍に感激でした。

150213pah (48).jpg

下り坂ではみんな走ってみたり、おしりで滑ってみたりと、すっかり慣れた様子。
雪はずっと降り続いてましたが、歩いてほんのり暖かく、とっても気持ちよい時間になりました。
みんなとっても楽しんでくれていて、自然の中で過ごす時間がとてもいいな~と改めて感じました。

150213pah (59).jpg

きっと、お泊りの宿での温泉も格別だったことでしょうね。
また、自然の中、笑顔でご一緒しましょう。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ