ツアーリポート

2月19日 スノーシューツアー HIDE

<家族で遊ぶ>雪遊び満喫スノーシューツアー @谷川岳山麓

昨晩からちょっと雪が降って、朝方も少し雪模様。
おかげで、少し積もった雪を気持ちよく楽しむことができました。
天気予報は、徐々に晴れてくる予報。きっとお昼ごろには太陽が顔を出すはず!!とちょっと期待しながら・・・。
私の勉強仲間さんがご家族で遊びに来てくれました。

170219雪遊びスノーシューHh (33).jpg

群馬県在住のみなさんですが、あまりの景色の違いにビックリでしたね。
同じ群馬県に、こんな自然たっぷりの場所で遊べるって素敵ですね~。

170219雪遊びスノーシューHh (37).jpg 170219雪遊びスノーシューHh (42).jpg

自然の中はケガをしたりしなければほぼ自由。
子供達も最低限のルールを守って、家族みんな笑顔で冬の自然を満喫です!!

170219雪遊びスノーシューHh (47).jpg

雪がたっぷり降っているシーズンだからこそな、
川の上を横断できちゃいます!

170219雪遊びスノーシューHh (64).jpg 170219雪遊びスノーシューHh (69).jpg

家族で自然の中で遊ぶ姿が、とっても素敵でした。
予報通り、晴れてきたのもみなさんの笑顔のおかげです。
子供達がとっても元気いっぱいだったので、そり遊びもタップリでした。

また群馬の自然の中、笑顔で楽しみましょう!!
今日は素敵な時間をありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ