ツアーリポート

2月1日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアーAM @秘密の滝?!

朝から雪、雪、雪~な本日。
スーパーリピーターご夫婦さんが、この冬も楽しみにやってきてくれました。
昨日は、水上高原で猛吹雪の中、スキーをしていて、若干の筋肉痛・・・そして、雪まみれは十分味わってきた~ということで・・・

話し合いの末、特別企画ツアーに決定!
スノーシューはかないかもよ~、でもOK!!なステキな場所へご案内。

車で揺られて約30分、目的地到着・・・直前に、ちょっとしたハプニングも3人で力をあわせて切り抜け、テンションも上がって、出発!
スノーシューはどっちでもよさそうなので・・・無しで歩いての「お散歩ツアー」
こっちは、ちらちら程度の雪。次第に晴れ間も出てきて、こっちで大正解!!!

150201afH (4).jpg

周りの自然に目を向けると、綺麗な沢がところどころ凍っていたりして、気持ち良い景色と空間。

150201afH (9).jpg  150201afH (13).jpg


ほどなく歩くと・・・

うぉーすげ~!!!!!

絶景!

アイスクライミングを楽しんでいらっしゃる方がたくさんいて、しばし見物。
全然飽きのこない景色でしたね。

150201afH (22).jpg  150201afH (25).jpg

お2人にとってもステキな時間になったようで、とっても嬉しかったです。
ん~、やっぱりここ良いとこ。
ツアー化した方が良いよ!のアドバイスもいただいたので、ちょっと行く機会増えるかな~。

次回は3月に職場の仲間との参加が決まっているお2人。
次回もまたステキなドラマが待っていることでしょうね。お楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ