ツアーリポート

スポーツ庁さんに紹介していただきました。

こんにちは。

こちら、すっかり冬です。毎日、ぐっと寒くなってきましたね。
みなさん、風邪などひいていませんか?

やっとお知らせできます。

な、なんと・・・スポーツ庁さんが弊社カヌーツアーを紹介してくれました~。
「スポーツツーリズムを楽しもう!」という企画の、記念すべき1回目の紹介ページ。
みなかみ町を、弊社をお選びいただき、感謝です。
シーズン終了間近のスケジュールだったので心配だったのですが、さすがです。

秋に、オリンピックメダリストの羽根田卓也さんにお越しいただき、一緒にレイクカヌーを楽しみました。

その模様が、ついに掲載されました~。

TOPページはこちら

https://www.asoview.com/brand/sports-tourism/
ツアー模様はこちら

https://www.asoview.com/brand/sports-tourism/report.html

WEBサイト作成のプロにかかると、すごいですね~。
とってもわかりやすく作成してくれました。

弊社のツアーの魅力を最大限に表現していただいております。

当日の撮影模様は私のツアーブログで。
http://www.lakewalk.jp/blog/11324/ 

羽根田選手も、とっても素敵な好青年でした。
東京オリンピックも楽しみです。

また一緒に漕ぎたいな~。

ありがとうございます。

〜いつも心に笑顔を~

感幸体感アウトドア レイクウォーク

http://www.lakewalk.jp

株式会社アドベンチャーマジック

代表取締役 高橋秀典

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ