ツアーリポート

1月15日 スノーシューツアー HIDE

大人が楽しむ!雪遊び満喫スノーシューツアー @谷川岳山麓

いよいよレイクウォークのスノーシューツアーは1日タップリ雪遊びな、「雪遊び満喫スノーシューツアー」が始まりました!

昨年も2度スノーシューツアーに参加してくれているSPリピーターさんがカヌーにも連れてきてくれたお友達と3人で遊びに来てくれました~。

さすがの晴れ女~♪
今シーズン一の快晴!!

まさかの崖を下りてみたり・・・そりしてみたり・・・
その為に上ってみたり・・・

熊の爪痕~♪

お喋りしながらの楽しい幸せな時間。

自然の中で遊ぶと、当たり前のことに感謝できちゃいます。
本当にありがたいですね~。

絶景をテーブルに、みんなで美味しいランチタイム!!

昨シーズンは行っていなかった素敵な場所もご案内。

天気も良くって、暑いくらい。
みんなで笑って、運動して、とっても充実感たっぷりでした。

次回は、また違う場所をご案内しますよ~。
お仕事がんばったご褒美に。

~HIDE

 

この記事への6件のコメント

  1. 高橋幸子 より:

    ヒデさん、千尋さん、今日は本当にお世話になりました😂。やっぱり、自然は凄いなー⤴️。全てを受け入れてもらいました。谷川の山々とヒデさん、千尋さんに感謝します。ありがとうございました😊✋。また、宜しくお願いいたします🤗。

  2. けさみ より:

    快晴の中、とっても楽しい一日でした🎵
    毎回、自然の偉大さと美しさを感じることができ
    あっという間の一日でした(о´∀`о)
    うるさい👂💥おばさんに、笑顔で付き合っていただいた、ヒデさん、チヒロさんに感謝!!です
    レイクウォーク最高😃⤴⤴

    また、癒していただきに行きますね

    • けさみさん、ちひろです!返信遅くなり申し訳ありません!
      自然の美しさに癒されて頂けたようで本当によかったです!逆に私たちもけさみさんたちからものすごいパワーを頂いて元気が充電できました( *´艸`)
      ありがとうございます✨
      また仕事に疲れたときはいつでも遊びにきてくださいね!!
      本当に楽しみにお待ちしております!!!!

    • HIDE より:

      けさみさん、晴れを連れてきていただき、ありがとうございます。
      またお姉さまがたと笑顔でバカを言える時間を楽しみにしてますね〜。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ