ツアーリポート

1月27日 スノーシューツアー HIDE

雪遊び満喫スノーシューツアー @谷川岳山麓

ここのところ良い具合に雪が降り続いています。
そして本日も雪。
なので、フッカフカの雪を満喫です。

6年前、9年前にカヌーで娘さんも一緒に遊びにきてくれていたリピーターさんが、娘さんお留守番でご夫婦でやってきてくれました。久しぶりに来てくれて、とっても嬉しいです。

本日の目標:夫婦喧嘩をせずにツアーを終えること (笑)
真顔、弱音禁止で出発です!!

まずは、スノーシューを持っての雪歩き。
自分の身体の重さを思い知ります(笑)

スノーシューを履いて、山登り~。
思っていたよりも積もっていて、ラッセルしながら歩き進みました。

そして登ったら~下り!
童心に帰ってそり遊び~。

 笑顔で駆け下りるのも気持ちよかったですね~。
一歩目で転んでしまったり・・・(笑)

歩いた先では、やっぱりこれ。
いつもお仕事がんばっているお2人には最幸な時間でしたね。

誰もいない、秘密の場所?!
雪が降っていてものんびりランチできました~。
新作も美味でしたね。

終盤は誰もいない雪原をのんびり歩こう!
と思ったら、誰も歩いていない=ラッセル体験
となりました。

とっても楽しい大人の雪遊びツアーになりました。
またいろんなお話しながらご一緒しましょう。

きっと、この後の温泉旅館でのひとときは良かったでしょうね。
また笑顔で~♪

~HIDE

この記事への4件のコメント

  1. MASA より:

    HIDEさん
    今日はお世話になりました。
    腰まである新雪の深雪のラッセル、自分で作るソリの道、一度転んだらなかなか立てないもどかしさ、非日常の素晴らしい体験でした!

    • HIDE より:

      MASAさん、コメントありがとうございます!
      ちょうどよく雪が降ってくれて、フカフカの雪を体感できてラッキーでした。
      雪が無いより、ある方が楽しいですから~。
      また、是非自然をご夫婦で楽しみましょう!
      娘さんも是非!!
      また笑顔で~。

  2. より:

    HIDEさん、一日ツアーお世話になりました。
    キャーキャーと大声を出しながら、童心に返りたっぷり遊ばせていただきました。
    HIDEさんとの愉快なおしゃべりに、あっというまの一日でした。
    重い荷物を背負って、深雪の中どんどん道を切り開いていくHIDEさんのパワフルな姿にはびっくり!!たくさん元気をいただきました。
    笑顔の貯金が減ってきたら、また、おじゃましますね~♪   薫
                        

    • HIDE より:

      薫さん、ありがとうございます。
      すっかり若者カップルのようでした(笑)
      雪が降っていても、おいしいランチが楽しめました。
      自然のパワーを感じながら、また笑顔でご一緒しましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ