ツアーリポート

2月3日 スノーシューツアー ちひろ

半日探検スノーシューツアー @谷川山麓

今日はみなかみは久しぶりの青空!!こんな気持ちのいい日に東京から来てくださったゲストはこちら!!

普段なかなかアウトドアなことはやらないとおっしゃっていたご夫婦とかわいいNちゃんのWファミリー。
なんと雪山は15年ぶりだとかで・・心なしか緊張気味の面持ちでスタートしました!
6歳のNちゃんは最初から元気いっぱい!
今日はちっちゃい雪だるまをたくさん作るんだ!!と意気込んでいました。
斜面もNちゃんは元気よく駆け上がっていきます。

斜面を駆け上がったら・・一気にソリでくだります!!!!
一番上手だったのは予想を反してお母さんのHさんでした!!!
姿勢も綺麗でまったく崩れず滑っていました( *´艸`)
みんな何回も登っては滑って、楽しかったですね♪

そのあとは、Nちゃんの念願だったちっちゃい雪だるま作り・・・
ん??ちっちゃくない・・・笑
めちゃくちゃでっかい雪だるまになっちゃいました!!!!

そのあと食べたサイダー飴の雪が美味しくて、ずっと歩きながら食べてたNちゃん(*´▽`*)
また明日もたっくさん遊ぼうね♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ