ツアーリポート

2月2日 スノーシューツアー HIDE

雪遊び満喫スノーシューツアー @東クロサワ

雪遊びをとっても楽しみにやってきてくれた親子さん(小学校2年生)と一緒に、楽しみました。
只今、とっても便利な電車が出てて、それでやってきてくれました。
埼玉周辺の方、オススメです。快速シーハイル、大宮始発です。
http://www.tetsudo.com/event/9296/

ひょっとして雨?!な天気予報で心配していましたが、思いがけず、すっごく良い天気に!!
スタートするなり、あの坂を登る!!という娘さんのリクエストにお応えして、登り坂からスタート。

140202雪遊びH東 (6).jpg

動物のいた形跡や植物を観察しながら、たまに転んで笑いながら進みます。
下りはとっても気に入ってくれたソリで!どんどん上手になっていきましたね。

140202雪遊びH東 (62).jpg

たくさん歩いた先でランチ&雪遊びタイム。
ハート形のテーブルを作ったり、雪だるま作り、雪合戦、アイス作り、ベッドづくり、人型作り
などなど・・・
思いっきり雪遊びを楽しみました。

140202雪遊びH東 (66).jpg  140202雪遊びH東 (76).jpg

 

140202雪遊びH東 (94).jpg  140202雪遊びH東 (107).jpg

ツアー後半もまだまだ大丈夫!ということで、登り坂を登ってソリを楽しむこともできました。

お父さんは、絶景に癒されるそんな時間も楽しんでいましたね。

とっても、このツアーが気に入った様子で、「こんなに楽しいとは!!」の一言。いただきました!!
ありがとうございます。
また来週も来る!!と言い切っていた娘さん。
また笑顔で思いっきり自然の中、楽しみましょう!!

笑顔いっぱいな素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ