ツアーリポート

2月17日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアー 午前の回 @谷川岳山麓

久しぶりに積もりそうな予感?!な雪が降ってきました~。
なので・・・ちょっとフカフカ雪体験ができちゃいました。

仕事仲間のみなさん。
まさか・・・こんなことをするとは?!な方もいらして、
とっても楽しい時間になりました。

準備体操から大爆笑でしたね~(笑)

自然観察も楽しみながらちょっとだけプチ登山。
そのあとは、恒例のそり体験。

で、こんな感じになっちゃう人も(笑)

スペインからお越しの女性もとっても素敵な体験になったようです。

普段お仕事がんばっているみなさんには、
この時間がとっても至福な時だったようです。

日本ってとっても良いとこありますよね~。
みなさんといろんなおしゃべりしながらの時間は最幸でした。

今度はカヌーでもご一緒しましょう!

~HIDE

半日探検スノーシューツアー 午後の回 @谷川岳山麓

急遽、旅行に行こう!と思い立ちやってきてくれた親子さん。
平昌オリンピックを見に行くか?雪遊び体験に行くか??

で、雪遊び体験の勝ち~♪
思いっきり雪にまみれる体験に出発!!です。

5歳の男の子はとっても元気いっぱい!!
がつがつ登ったり、雪の中を泳ぐように進んだり、
真っ白な雪を堪能でしたね。

尻滑りや、ソリ滑りも楽しんで、
おやつタイムもいつも以上に美味しかったようです。

ゴロンと寝転んだ時には
ママが癒されてたかな~。
大人も雪を満喫な刺激的な時間だったようです。

雪を投げたり、つっついたり、掘ったりと
想像力を働かせて自由に遊んでいる姿がとっても素敵でした。

また自然の中、笑顔で楽しみましょう!
パパはゴルフでなくこっちの方がよかったかな~(笑)

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ