ツアーリポート

3月31日 スカイツリーお花見カヌー HIDE

スカイツリーお花見カヌーロングツアー 午前の回

いよいよ本日より2018年カヌーシーズンの始まりです。
今シーズンもたくさんの笑顔を~と、とてもワクワクです。
そして、私は、例年通り、お花見カヌーからスタートです!

桜バッチリ!満開でした。
のんびりと桜を見ながら、でもガッツリ漕いでスカイツリーを目指します。

川の両サイドに桜。
最幸な景色でした。

スカイツリーがバッチリ見えるところで記念撮影。
みんなまだまだ行くぞ~。

どんどんスカイツリーが大きくなってきます。
みんなとても上手になってましたね。

圧巻のスカイツリー真下。
みんな漕いできて良かった~と、見事な大きさに感激でした。
参加者のみなさんはこちら周辺にお住いの方たちだったので、
いつもと違う角度からの景色も楽しんでました。

次回は・・・群馬へ!!お待ちしております。

スカイツリーお花見カヌー 午後の回

リピーターさん3組さんと、のんびり癒しのお花見カヌーに出発です!
気候も穏やかで、終始のんびり漕ぎ進んで楽しみました。

快晴!に映える桜とスカイツリー
もうみんな終始笑顔になっちゃう、そんな景色でしたね。

昨年残念ながらできなくてリベンジに来てくれたご夫婦さん。
とても上手に漕ぎ進んで景色を楽しまれていましたね。

こちら姉妹チーム。
最初こそ苦戦している場面もありましたが、とっても上手になっちゃいました。

スーパーリピーターご夫婦さん。
さすがの余裕の笑顔で、終始楽しまれてましたね~。
さすがの晴れ女パワーをありがとうございます。

みんなとってもフレンドリーにおしゃべりしながら楽しんでました。
またきっとみなかみのツアーなどで一緒になるかもしれませんね。

また今シーズン、ご一緒しましょう!

スカイツリーナイトカヌーツアー

ライトアップしたスカイツリーを眺めれるよ!
と、冬のスノーシューツアーの時にお知らせしたら、
早速来てくれました~。

昼間はお花見カヌーで賑わっているこの川も、
夜は貸切気分。
都会ならではの夜景を眺めながら漕ぎ進みます。
本日は月もとってもキレイでした。

いつも元気いっぱい!
もちろん今回も、笑い声が都会の夜に響き渡っていました(笑)
さすがです!!

カップルチームもとっても上手。
息を合わせて漕いだり、ちょっとさぼってみたり(笑)
特別な夜を楽しんでもらえたかな。

魚が飛び込んでくるんじゃないかという不安感もちょっとありながら・・・
都会の夜を満喫でした。

今度はみなかみで・・・。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ