ツアーリポート

4月15日 四万湖カヌーツアー HIDE

4月15日 四万湖カヌーツアー 午前の回 9:45~ 

天気が心配されましたが、みなさん集合した時には雨が降っていなくって、みなさんやる気満々!
準備段階から少しパラパラ降ったりやんだりでしたが、みなさん笑顔で出発です!

地元の仲間8人組と、カップルさん。
和気あいあいと楽しい時間になりました。

始めるなり、たのし~連発!!
こんな楽しいとは思ってなかった!と、予想以上の楽しさだったようです。
スイスイ進むチーム、のんびり進むチーム、あらぬ方向を向いているチーム?!
みなさん笑顔で漕ぎ進んでいました。

以前沖縄でカヌー体験をしたというお2人も、この静けさと、水の綺麗さに感激でした。
とても上手なので、次回は1日ツアーもおすすめですよ~。

最後にみんなで記念撮影。

たまにはこんな自然の中で楽しむ時間も是非!!
次回もまたお楽しみに♪

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回 12:45~

日が差したり、雨がパラパラしたりな午後。
湖貸切気分で楽しみました。

カップルさんと、幼馴染なお2人。
あまりの水の青さと綺麗さに感激で出発です!

みなさん終始笑顔を絶やさず楽しまれてました。

徐々に上手になってくると、木々を眺めたりする余裕も。
空も湖も木々も青く、とてもきれいな瞬間がありました。

場所によっても色の違う湖。
とても癒されていましたね。

ちょうど良いところで日が差してきて、
飛んでる写真も撮れました。

終始、のんびり、そして綺麗な景色でした。
また、お仕事がんばったご褒美にのんびりしに来てくださいね。

きっと、お泊りの宿で美味しいご飯いただいたんでしょうね~。

ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ