ツアーリポート

4月23日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:45の回

こんにちは!ちひろです(*^▽^*)
今日はなんだかすっきりしないお天気ですが、風もなく気持ちのいい四万湖がひろがっておりました✨
本日午前中の回のゲストは、いつもはアシスタントガイドをしてくださってるヨコさんの奥様とそのお友だちが遊びにきてくれました♪
とっても元気のいい方で、ツアースタートから笑いが絶えませんでした( *´艸`)


ヨコさんの奥様、N子さんはもちろんカヌーの経験はありましたが、Nちゃんは今日が初めて!!
ドキドキでスタートしました( *´艸`)

後ろのN子さんがうまく舵取りをしてくれてたので、スイスイ進んでNちゃんもとっても気持ちよさそうでした✨
ヨコさんもN子さんに「はい、右舵取り~」とか声をかけてくださるので、問題なくカヌーを楽しむことが出来ましたね♪(*´ω`*)

見てください( *´艸`)
みんなのこの笑顔✨
笑顔って伝染しますね♪

今日の四万湖は本当に青く、新緑の色もフレッシュグリーンでとても素敵でした。
漕がないでずっと浮かんでいられる感じでしたね!
お2人がイナバウアーみたいなポーズでくつろいでいたのが印象的でした✨
私もとっても楽しかったです( *´艸`)

いろいろとありがとうございました!!!!
次回は旦那様も来られるといいですね✨
またお待ちしております(*^▽^*)

 

 

四万湖体験散歩ツアー 12:30の回

だんだんと曇り空が広がってきた頃、午後の回が始まりました。
けれども風はなく、神秘的な雰囲気の四万湖がそこにありました。
午後の回のゲストはこちら✨

とっても仲の良いおふたり♡
奥様のMちゃんははじめの意気込みで「運動不足だから今日は頑張ります」宣言!!
旦那様のSちゃんはそれを支える形でスタートしました✨

真っ青に広がる四万湖を見て、Mちゃんの手が止まります。
そうなるとあとはSちゃんの出番です(笑)
その後はずっとSちゃんが頑張っていましたね( *´艸`)

お2人ともカヌーは初めてでしたが、本当にお上手でした。
そしてこの四万湖の自然に癒されていましたね♡
心が綺麗な私たちは魚も見ることができました(笑)
(りゅうちゃん以外笑)

こんなところでもはい、ポーズ!!!
さすが運動神経抜群のSちゃん!ナイスバックでした!

このあと素敵な温泉でゆっくりできましたでしょうか?
お酒もお料理も美味しかったでしょうか?

また遊びにいらしてくださいね( *´艸`)


ちひろ

 

 

この記事への2件のコメント

  1. Nちゃん より:

    ちひろさん、ryuさん
    お世話になりました。丁寧な説明に素敵なトークで四万ブルー、フレッシュグリーンを満喫したカヌーデビューになりました。今度は主人のデビューをヨコさんご夫妻と一緒に伺い感動を共有したいです。宜しくお願い致します。

    • ちひろ より:

      Nちゃん、返信遅くなり申し訳ありません!!!
      本日コメント読ませて頂きました( *´艸`)
      楽しかったようで何よりです♪
      こちらもとても楽しかったです!!
      今度はご主人とご一緒にいらしてくいださいね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ