ツアーリポート

5月3日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15~ @赤谷湖

雨が心配された日でしたが、午後にはすっかり雨も止んでいて、笑顔で出発できました。

なんと・・・カナダからわざわざやってきてくれた2人。
おそらくレイクウォーク史上初、カナダからご予約をいただいていました。


そして、なんと・・・10年ぶりにレイクウォークへ遊びに来てくれたご家族さん。
娘さんは今は大学生、その当時は小学5年生でした。
よくぞ覚えてくれていましたね~。ありがとうございます。
ということで、その当時のブログはこちら。まだアメブロ時代です。
https://ameblo.jp/lakewalk-mariko/entry-10142436368.html

鮮やかな新緑をのんびりと眺めながら楽しんでいると・・・
人が降ってきました(笑)

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたが、それ以上にみなさんも楽しそうに漕ぎ進んでいましたね。

また是非のんびりと自然を感じる体験しましょう!
本日は素敵な笑顔をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ