ツアーリポート

5月3日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9:00の回

みなさん、こんにちは!ちひろです(*^▽^*)
本日G.W後半戦が始まりました!
朝、雨が降っていたのでどうなるかなぁ・・・と案じていましたが、途中から雨も止み太陽が出てきました✨

そんな中、初めの回に来てくださったのはこのWファミリー♪

元気のいいお兄ちゃんのYと負けず嫌いの弟A、そして仲の良いN子さんとKさん。
今回、カヌー初めてでしたが、お父さんのKさんは買う気満々✨
N子さんの反応が気になるところです( *´艸`)

今日は雨が上がったばかりなので湖面がとっても綺麗でした✨
鏡のような湖面!!!
うわぁ✨私も感動しました!!

今日は1組だけで水位も朝イチの回は低かったので、途中上陸してみました(*^▽^*)
水切り、Yうまかったね!
Kさんも上手でした!私が一番へたっぴだったね・・・(笑)

こんな何気ない家族の会話もいいですね。
湖の上でまったり時間。
今日は初めてなのに、YもAもとっても上手だった!!
ぐんぐん漕いでたね!!

最後は変顔ではい、チーズ✨
YにA、また遊びにきてね!
2人ともいつか大きくなったら、バイトに来てね( *´艸`)

 

四万湖体験散歩ツアー 11:30の回

そして、朝の雨が嘘のように感じられる2本目のツアーにやってきたのは、この方たちでした!

Wファミリーと仲良し双子のような女子2人組、これまた仲の良いカップル二人組のご参加でした。
WファミリーのYちゃんは、最初お母さんと乗る!と言っておりましたが大人の諸事情でお父さんと一緒に乗ることになりました✨

でも、Yちゃん、初めてのカヌーながらもはじめからぐんぐん漕いでいきます!
すごい!
最後まで夢中で漕ぎ切りました!!
これにはお父さんもびっくりでしたね( *´艸`)

お母さんのTちゃんは、ここぞとばかりに一人の時間を楽しんでおられました✨
1人乗りは気ままで自由で気持ちよかったですね(*´ω`*)
とっても楽しそうでした♪

この二人は昔からの友達だけあってすごい!なにがすごいって、合わせていないのに服装がほとんど一緒!
色も一緒!!( *´艸`)
そして、OちゃんとKちゃんの息もぴったりでした✨
なぜ青いのですか?と質問があった時に、Kちゃんが「空の色がうつってるから?」とおっしゃったのはとってもロマンチックでしたね。

こちらのKくん、Mちゃんカップルは至る所で感動してました!
特にKくん(笑)
すげー!!の連発でした( *´艸`)
Mちゃんもたくさん写真撮れたかな?

みんなこの青い四万湖を堪能されたようで何よりでした✨
また紅葉の時期や、みなかみにも遊びに来てくださいね!!

 

四万湖体験散歩ツアー 14:00の回

そして、最後のツアーに来てくださったのはこちらのゲストの方々です!
本日一番多い回となりました✨

最後の回は女子グループが多かったです。なので華やか✨

こちらのSさんとTちゃんコンビは初め四苦八苦しておりましたね( *´艸`)
でも中盤あたりからコツをつかみ始め上手でした~♪
茨城チームでもあり、「いばらぎ」と言ったら注意されました(笑)
みなさん、「ぎ」ではなく「いばらき」なんですよ~✨以後気を付けます(*´ω`*)

SちゃんとYさんコンビはビックリするほど上手でした✨
行きたいところにスイスイ。お見事でした✨最初から最後まで優雅な感じで漕いでいましたね(*^▽^*)

こちらのTちゃん、Aちゃんコンビもすぐにカヌーに慣れて二人の時間を楽しんでいましたね♪
いつでもどこでもこの笑顔✨

最後は女子三人チーム!言い出しっぺのMちゃんが1人乗り✨
Kちゃんはスタートして20分くらいずっと顔も体も固まっておりました(;^ω^)
けれども、終わりになるにつれリラックスしてえる姿も見られよかったです(笑)
Sちゃん、名前いっぱい間違えてごめんなさい。(笑)

湖の場所によって見える青さが違ったのが、感じられましたでしょうか✨

また遊びに来てくださいね!!

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ