ツアーリポート

5月4日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

今シーズン初の奈良俣湖開催となりました。
奈良俣湖畔にあるキャンプ場にお泊りのご家族さんと、今回で5回目、SPリピーターさんの仲間入りを果たした新婚カップルさんで楽しみました。

天気予報でちょっと天気を心配していましたが・・・
見事な晴れ~

完全に鏡と化していて、すっごくキレイ。
みんな大感激でしたね~。

朝日がとてもまぶしくって、暖かかったです。
やまびこもすごかったですね。

きっと、この体験でこのツアーにはまってしまうことでしょう。
次回は、1日ツアーもオススメです。
またのんびりと湖上を楽しみましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45~ @赤谷湖

元気いっぱいな2組のご家族さんと楽しみました。
みんなすぐに上手になって笑顔でスイスイと気持ちよさそうに漕ぎ進んでいました。

探検気分で漕ぎ進むと、とてもきれいな緑の世界。
みんな笑顔バッチリでしたね。

とってもキレイな緑な水。
遠くに鯉のぼりも見えて、ラッキーでした。

子供達はもちろん、大人もとっても素敵な笑顔で楽しめました。

家族みんなで初めての挑戦!ってよいですね~。
今度は是非夏休みにも楽しみましょう!!

~HIDE

半日探検カヌーツアー② 11:00~ @赤谷湖

昨シーズンも参加してくれた6人家族さんと、SPリピーターさんで楽しみました。
みんな元気に出発!!

途中からちょっと雨模様。
でも、みんな上手に漕ぎ進んでいましたね~。

雨だけでなく、人も降ってきました~。

見事なバンジージャンプの姿に
思わず、みんなじっと見入ってしまいました。

雨で終盤ちょっと寒くなってしまいましたが、みんな最後まで元気にがんばりました。
今度は夏休みにもチャレンジしましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15~ @赤谷湖

さっきまでの雨が嘘のように止んで晴れわたった③の回。
みんな笑顔で出発です!

始めこそ不安な具合な人もいたようですが、だんだんと慣れてくると、キレイな景色をのんびり眺める余裕も出てきました。
子供達、とっても上手でしたね~。

緑に囲まれた最幸な空間。
すごくみんな笑顔でした。

元気いっぱいな子供達。
素敵な笑顔をありがとう。

高校時代の仲間な3人組。
すっごく楽しんでました。

またみなさん、自然の中で楽しみましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ