ツアーリポート

5月5日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

早起きしてやってきてくれたのは、カヌー初挑戦の3人家族さん。
息子さんが4歳で小さいので、3人乗りで出発です!

出発するときには朝日を浴びれて、最幸な状況。
湖も貸切気分でしたね~。

探検気分でどんどん奥へ漕ぎ進んだら・・・
とってもキレイな景色と水に出会えました。

みなさん素敵な笑顔でした。

途中から雨が降ってきましたが、雨で出来る波紋も綺麗でしたね。
寒くなってきたので、ひたすら漕ぎ続けました。

最後にはまた朝日が顔を出してくれて、
とっても暖かくって、ありがたかったですね~。
早起きして良かったと思える素敵な時間でした。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45~ @藤原湖

今日も雨が降ったりやんだりなのかな~、とちょっと心配していた午前の回。
見事に晴れ~ました。
2組のご家族さんと念のため全員レインウェア着用で出発!

みんな笑顔で探検!!
みんな探検好きな様子で、いろんなものを発見しに漕ぎ進みました。

水の音がする方に行ってみたり、木々の中に入ってみたり?!
水がとてもキレイでみんな感激でしたね~。

大人は自然に囲まれた静かな空間に癒されている様子でしたね。

親子息を合わせて笑顔で漕ぐ姿が素敵でした。

奥の方まで漕ぎ進めることができました。
向かい風に立ち向かっていく場面もありましたが、
みんなもうすっかり楽しくなっちゃってましたね。

次はきっと違う湖になりますよ~。
親子でアウトドア、たくさん楽しんでくださいね。

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15~ @藤原湖

快晴!となりました、本日午後。
珍しく、ほぼカヌー経験者というガッつり漕げる人たちが集まりました~。
ということで・・・
ガッツリロングツアーにしてみました(笑)

みんな笑顔でスイスイと漕ぎ進みながらも、新緑でキレイな景色も満喫!

ご家族チームは、なんと関西よりやってきてくれました!
カヌー経験者の子供達がとっても上手でした。
日本の自然の美しさを改めて感じられたかな~。

四万湖で2回来られたことがあるカップルさん。
毎年1回来てくれていましたが、今回が初みなかみカヌー。
漕ぎ応えあったでしょ♪

別の場所でもカヌー経験のあるカップルさんは、終始この景色に魅せられてましたね~。
みんなガッツリ漕いだだけあるご褒美の
「秘密の滝」へ行けちゃいました。

自然に囲まれた自分たちだけの空間が最幸でしたね~。
ガッツリツアーでみんな達成感いっぱいだったことでしょう。

みなさん、次回は1日ツアーでもっとでっかい景色を堪能しましょうね。

~HIDE

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ