ツアーリポート

5月6日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

とても良い天気になりそうな朝でした。
藤原湖に行くか・・・奈良俣湖に行くか・・・ちょっと迷いましたが・・・
いざ、奈良俣湖へ~。きっと良い景色が、朝日が見れるはず!!

お泊りのラネージュさんから湖まで車を走らせると、朝日が良い感じ。
カヌーを漕ぎだすなり、鏡と化した湖面に大感激なお2人でした。
しかも・・・貸切状態!!!もったいない!贅沢な気分。

漕いだ人だけが味わえる特別な空間と時間。
朝日がとても暖かくって心地よかったですね~。

終始感激な2人。
逆さまにしても同じ写真も撮れちゃいました。

ハートマークに漕ぎ進む2人のカヌー(笑)

またお仕事がんばったご褒美にのんびりと楽しみましょう!
早起きしてチャレンジしてくれて、ありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45~ @赤谷湖

SPリピーターの親子さん2組とのんびり、ゆったりなツアーを楽しみました。
両組ともに、もう何年に渡って遊びに来てくれるんでしょう?回数にいたってはすっかり分かりません(笑)

今回は自艇を使わずに、全てレイクウォークのもので。
あんなに小っちゃかった子も・・・もうすっかり漕げるようになっちゃいましたね~。
今度は家族全員でもやりたいですね(ママもね)

小学生だった男の子ももう高校3年生。
すっかり漕ぎにもパワーが感じられました。

もちろんみんな漕ぐのが上手。
穏やかな陽気だったこともあって、あっという間にガンガン漕ぎ進んで行ってしまいました。
鯉のぼりポイントも余裕で到着でした。

ガンガン漕ぐだけでなく、のんびりまったりするのも格別な時間。

レイクウォークのカヌーツアーでまたリフレッシュしていただけたかな~。
次回はいつもの1日ツアーで♪
今シーズンもいよいよスタートですね。何回楽しめるでしょうね。

~HIDE

半日探検カヌーツアー② 11:00~ @赤谷湖

元気いっぱいなご家族さんと、2組のご夫婦さんで楽しみました。
すぐに上手に笑顔で漕ぎ進められるようになっていたみなさん。
新緑に囲まれ、鮮やかな緑でいっぱいな空間を満喫です。

「きもちい~」「たのし~」って何度言ったでしょうね。
とにかく、キレイでした。

鏡と化した湖面をスーッと漕ぎ進む感覚が最幸です。

水の音がする方に漕ぎ進むと、大きな滝や、涼しい空気を味わうことができましたね。

みんな競争?!かのように、鯉のぼりまで漕ぎ進んで行きました。
近くで見ると、とっても大きかったですね。

バンジージャンプもスペシャルな飛び方でビックリでした。

次回は、きっと違う湖でお楽しみいただけると思います。
1日ツアーも良いですよ~。
また笑顔で♪

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ