ツアーリポート

5月6日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 9;00の回

みなさん、こんにちは!ちひろです((*^▽^*)
いよいよゴールデンウィークも終わりになってしまいますね・・
みなさん、楽しいG.Wでしたでしょうか?

四万湖も本日またたくさんのゲストの方に来ていただきました♪ありがとうございます!
最初の回のゲストはこちら♪

最年少のKちゃん率いるOファミリーと運動系女子会チーム、そしてお1人様参加のYさん(仮名笑)

1人参加のYさんに、女子会チームが花を添えます。(*^▽^*)
Yさん、本当は違う名前なのに私に間違えられたばっかりにYさんになってしまいましたね・・・
ごめんなさい(笑)

そのYさん、1人乗りを優雅に楽しんでおりました✨
ヨコさんとカヌー談議に花を咲かせてましたね!

4歳のKちゃん、最初は人見知りしてみんなとお話しできなかったけど、最後はみんなとハイタッチしたり抱っこされたり、とっても楽しかったね♪
途中、お父さんのNさんにアクシデントが襲い掛かります・・・
でも、これも振り返れば思い出になります( *´艸`)
Nちゃん1人で最後まで頑張りました♪

もう本当にこの4人はとっても元気でした!!(*^▽^*)
このツアーのムードメーカーとなってくれましたね。ありがとうございます!
私もいっぱい元気をもらったよ!

ヨコさんも女子から大人気でいい顔してます。

このバックショット素敵です✨
終わってからみんなでエアドロップしたのもいい思い出です(*^▽^*)
ありがとうございました!!

 

四万湖体験散歩ツアー 11:30の回

次の回もみんな元気に集まってきました!
Sファミリーと今回二度目のRちゃんチーム♪

Sファミリーは昨日はキャンプ場に泊まって、今日はカヌーにやってきました✨
お父さんのTちゃんは初めからのどか~な感じで漕ぎ始めました♪
お母さんのAさんと娘のKちゃんは息がぴったりでした!

Rっちゃんは先月にも来てくれたリピータさん。
先月とだいぶ変わってた四万湖にとっても感動してましたね(*^▽^*)
お友だちのPちゃん、Mけちゃん、Mかちゃんも真っ青な四万湖に驚いておりました。

四万湖は今日本当にコンデションがよく真っ青な湖が広がり、透明度も高く至る所見ごたえがありましたね!
魚もたくさん泳いでました✨

みんなで途中目を閉じて自然を感じましたね( *´艸`)
気持ちよかったです。
うぐいすも綺麗な声でさえずっていました。

また遊びに来てくださいね!
Rっちゃんたちは1か月ごとに来たいと言ってたので、また来月待ってますよ♡(笑)

 

四万湖体験散歩ツアー 14:00の回

 

そしてそして、G.W最後の回をしめるのはこちら!!

栃木からお越しのSちゃん、Hくんカップルと横浜からお越しのNくん、Kさん親子✨
この時間になると、もう観光客もめっきり減ってほぼ貸切状態でしたね(*^▽^*)

Hくん、この頃か腰が痛かったのかな?よく最後まで弱音を吐かずに頑張りました!
漕ぎ方も上手でしたよ~~✨

Hくんはカメラ向けるといつもポーズを取ってくれます(笑)
サービス精神たっぷりでありがとう!!

KさんちはNくんとまるでCMのような男二人旅でかっこよかったね✨
まぁ、お父さんのKさんはずっと携帯で撮影していてほぼNくんが漕いでたね(笑)
Nくん、よく頑張った!!!

Kさんも至る所で「すごい!」と感嘆の悲鳴がもれていましたね( *´艸`)
群馬にこんなところがあるなんて、と大変感動しておりました。

ヨコさん含め、最後の回はのんびりまったりツアーでございました!
午後の日差しも気持ちよく、四万湖でくつろぎました。

またみなさん、違う季節やみなかみの方の湖にも遊びにきてくださいね!!

 

ちひろ

 

 

この記事への10件のコメント

  1. なおみ より:

    朝一番にお世話になりました。初めてのカヌーにドキドキでしたが、とても綺麗で癒された時間でした。普段人見知りをあまりしない娘がやっと慣れた頃の旦那のアクシデントで、本当に焦りました(汗)
    帰ってからも娘が落ちた落ちたと騒いでるのでリベンジに燃えている旦那です(笑)
    あと、何故かYさんの名前を覚えていて、写真を見ながら連呼してました(^^) またお願いします!

    • ちひろ より:

      いや~本当に私も焦りましたよ(笑)
      でも、Kちゃんも最後はめっちゃ笑顔でみんなと馴染んでいたので本当に良かったです!!!
      終わりよければすべてよし!(笑)
      旦那様のリベンジお待ちしておりますよ( *´艸`)
      Yさんの名前をKちゃんが覚えていたことは驚き!!!
      きっとYさんも大喜びでしょう(*^▽^*)
      またお待ちしておりますね!

  2. カシワ より:

    ちひろさん、昨日はお世話になりました\(^^)/
    はしゃいで、たくさんお話して、
    深呼吸して、綺麗な青に癒されて、
    それはそれは至福のひと時でした!
    ありがとうございました!!!
    全部最高でした♡
    またみんな引き連れて、絶対行きます〜!

    • ちひろ より:

      先日はありがとうございました!!
      返信が遅くなってごめんなさい((+_+))女子会メンバーみんな楽しんでもらえてなによりです!!
      そして私もとっても楽しかったです!(笑)
      またみんなで遊びにきてね♪

  3. ユカ より:

    1番始めのツアーでお世話になりました✳︎
    昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
    ターコイズブルーの景色には感動でした✳︎
    楽しい仲間と一緒にカヌーから素敵な景色を見れて本当にいい思い出です✳︎
    また紅葉時期の四万湖を見に、ちひろちゃんとよこさんに会いに行きます!!
    その時こそ、四万湖が青い理由を教えてもらいますw

    • ちひろ より:

      こちらこそめっちゃ楽しかったです( *´艸`)
      青い景色に癒されたようで何よりです✨
      またヨコさんと待ってるので、ぜひみんなで遊びに来てくださいね!!

  4. カシワ より:

    ちひろさん!先日はお世話になりました☺
    写真が届きました。素敵な写真ばかりで、写真を見ては思い出し、
    本当に楽しかったです。
    はしゃいで、たくさんお話して、深呼吸して、青に癒されて、
    それはそれは至福のひと時でした!
    ありがとうございました!!
    またみんなを引き連れて絶対に行きます~♪

  5. あきこ より:

    6日Sファミリーのママです。
    カヌー体験何回目かでしたけど、
    ちひろさんの元気はジワジワとくせになりますね( ´艸`)
    自称「メンタルが豆腐」な娘も、
    お姉さんが楽しかったと帰りはニコニコでした(^_^)

    四万湖は春のブルーがすごいと聞いていましたが
    本当に凄かった!
    橋の上からでも、写真からでもわからないすごいブルーを
    実際カヌーに乗って体験できたのは本当に良かった〜!と思います。

    お天気のいいときにまた四万湖に行きたいです。
    その時はまたよろしくおねがいします!(^。^)

    • ちひろ より:

      ジワジワと効いてよかったです・・(笑)
      楽しい思い出が出来たようで何よりでございます✨
      またKちゃんはじめ、家族みんなで遊びに来てくださいね(*^▽^*)
      毎日のように違う表情の四万湖やまた、みなかみの湖の方にも遊びに来てください♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ