ツアーリポート

5月22日 みなかみカヌーツアー HIDE&RYU

奥利根湖1日遠足カヌーツアー @奥利根湖

いよいよこの季節!別名リトルカナダの異名を持つ、奥利根湖でのツアーも開始です!
他の湖に比べて格段に大きく、そしてデッカイ自然に包まれます。ガッツリ漕ぎ進みます。
SPリピーターさんが、学生時代の仲間を連れて、初奥利根湖へ!

天気にも恵まれ、見事な景色。
みんなこの景色に出会った瞬間に動きが止まりましたね~。

ここの湖が利根川の源。
あまりに大きな景色に、自分たちだけのような貸切気分満載でした。

いつもながら、とっても元気の良い皆さん。
いままでで一番の景色!!
と大絶賛でした。

水もとってもキレイで透き通っていました。
冷たさも格別です(笑)

風がちょっとありましたが、のんびりランチも贅沢気分。
お外ランチがとってもお気に入りです。
帰りたくない病にかかっている人もいましたね~♪

ランチの後には折角だからとちょっと散策。
ただただ綺麗な沢を見ている時間が特別時間でした。

帰り路は風との戦いにもなりましたが、みんな終始笑いっぱなし。
特別な景色の中、特別な時間を満喫でした。

きっと来年もここに来ちゃうことでしょう。
秋にもまた楽しみたいですね。

たくさんの笑顔をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ