ツアーリポート

6月4日 みなかみカヌーツアー mayu

半日探検カヌーツアー 11:00の回

今日もみなかみは気持ちのいい快晴の1日となりました。
11:00の回のお客様は、笑い声の絶えない仲良しカップルさん貸切ツアーとなりました。

  

「絶対、息合わない」なんておっしゃってましたが、
息ピッタリでスイスイ。あっという間に湖横断です。

新緑に日差しが降り注ぎ、最高にキレイな奈良俣湖でした。
やっぱり私は春が好きです。みんなで新緑に癒されてきました。

笑顔いっぱいの楽しいひとときをありがとうございました。
是非また遊びにいらしてくださいね~

半日探検カヌーツアー 13:15の回

そして午後のツアーは3組さま、計6名で行ってきましたよ~。
半そでが気持ちいい暖かい日差しの中、心地いい風の吹く午後でした。

最初は風に邪魔されてまっすぐ進むのが難しかった皆さんも、
あっという間にコツを掴んで、帰りはスイスイ。

木々の間も自由自在に漕ぎ進むことができるようになりました‼

 

風は強くても素敵な笑顔は忘れず、がんばりましたね~
疲れ顔になってませんよ~。美味しいごはんが待ってますね。

結婚記念日にカヌーを選んでくれたお2人もいらっしゃいました☆
忘れられない素敵1日になってくれたら嬉しいです。

午前中にラフティングをやって、午後はカヌーというツワモノたちも☆
ゆっくり温泉で癒されてくださいね~

皆さん、本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました‼
是非また遊びにいらしてくださいね~

まゆ&のりぴー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ