ツアーリポート

7月15日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩カヌー 9:00の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
三連休中日、四万湖は大賑わいでした✨
そんななか来てくれた①の回のゲストはこちら!総勢9名の皆さまです!

なんとも元気のいい5組のゲストのみなさまでした!

途中からラジオ局で働いているT~&Tさんコンビが暴走して、みんなに水をかけまくります(*^▽^*)
なので、みんなで水かけ大会になっておりました!楽しかったですね~~♪
1人参加のTは標的にされておりました(笑)

今日も天気がよかったからキレイな湖面に緑の木々が美しく映っておりました✨
そんな四万湖にみんな癒されてましたね( *´艸`)
そんな中前回虫が入ってプチパニックしていたYちゃんに、なんとまたもや虫が入るという奇跡が!!!!(笑)

最後の集合では、チームワークが芽生えていました✨
手と手を取り合って集まります。

最後にみんなではい、ポーズ♪
またみんなで遊びにきてくださいね!!

 

四万湖体験散歩カヌー 11:30の回

本日二本目のゲストはこちら!!
総勢12名の皆さまです♪
東京や埼玉、栃木、もちろん群馬もいろんな方が来てくださいました✨


初めの集合では少し時間がかかりましたが、きれいに並びました!素晴らしい!!
こんなに大人数でも本当にスムーズでびっくりでした✨

面白いのが集合したあと、なぜか全員手で漕ぎだすという・・(笑)
気持ちいいのも手伝って、みんなバシャバシャしてました(笑)

そしてそして、本日はYくんが誕生日ということもあり(ほんとは明日だけど)みんなでバースデーソングを歌いました!!Yくんはちょっと照れくさそうでしたが、みんなに祝ってもらえてよかったね♡

最後にみんなではい、ポーズ♪
今度は秋の紅葉や、春の四万ブルーにも来てくださいね!!

四万湖体験散歩カヌー 12:30の回

そしてそして、本日最後の回のゲストはこちら!!
総勢6名のゲストの皆さまです♪
この人数なのであっとゆ~まに名前を覚えて・・・といきたいところでしたが、なんとまさかの終わりまで間違えてしまいました・・(T_T)
Mやさん、Nやさん、ごめんなさい(笑)

みんな意気込んではいますが、経験者のKさんHさんコンビを除いてはおっかなびっくりのスタートでした!
特にNやさん、MちゃんコンビはMちゃんがものすごく怖がってなかなか思うように進みませんでした(笑)

でもこの美しい色のおかげで徐々に慣れてきて、中盤くらいからは漕げるようになってきましたね♡
今日はこの3回目の回が一番綺麗な色をしておりました✨

見てください!この余裕の顔!最初と大違い!(笑)
次来たらきっと最初からスイスイでしょうね♪

歯医者さんのKさんの提案でこのポーズ♪
みんなかっこいいです!!
そして、歯のいろいろな話がきけて為になりましたね!
みんな強く噛みすぎてはだめですよ~~~( *´艸`)

 

1、2、3本と今日もたくさんの方とお会いできて私もとっても楽しかったです!
またみんな遊びに来てくださいね~~♪

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. N也、M子 より:

    昨日は楽しい時間をありがとうござい
    ました!
    ちひろさんのガイドで、素敵なカヌー
    体験を満喫できました☆
    また必ずリピしたいです、その時はまた
    ちひろさんガイドでお願いしたいナ〜
    秋の落ち葉の中、浮かんでみたいっ。
    四万湖、最高!カヌー、最高!(^O^)

    • ちひろ より:

      N也さん、M子さん、先日はありがとうございました!!
      お返事遅くなってすみませんでした(*^▽^*)
      緑と綺麗な湖で気持ちよかったですね♪
      今度は秋の枯葉の絨毯体験しに来てくださいね♪
      私宛にお電話いただければ湖の状態お知らせするので・・(笑)
      みなかみにも遊びに来てくださいね( *´艸`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ