ツアーリポート

7月15日 四万カヌーツアー のりP

3連休中日!
楽しんで四万ツアーいってきました!

四万体験散歩ツアー9:00の回

午前中の気持ちいい空気の中、9名様で出発!

赤い橋(竹井橋っていいます)もさわやかにお出迎えしてくれました!

みなさま、すぐ漕ぐのにも慣れて、
橋を越えたあたりから早くも水のかけ合いが始まりました(笑)
そして四万湖の端まで行って上陸してみるとこの体勢です↓

たくさん水遊びして気持ちよかったですね!
またみんなで遊びましょう!!!

Aくんからお願いされた写真載せときますね!↓

中之条ダムの上からみつけた魚群です!

四万湖体験散歩ツアー 11:30の回

この回も7名様でわいわい出発!

出発して早々に山百合が出迎えてくれます!いい香りがあたり一面に漂います!

だんだん暑くなってきたので、みんなで木のトンネルをたくさんくぐりましたね!

最後に戻ってくる頃にはみなさん、余裕の表情でしたね!

たくさんジャングルクルーズして、楽しんだので、
次は水遊びも楽しみたいですね!

四万湖体験散歩ツアー 14:00の回

さぁ、本日最後の回は3世代でご参加のMさん一家です!

おじいちゃん・おばあちゃんが率先して木のトンネルをどんどんくぐっていきます!
水量も増えたので、四万川の方まで探検しにいきましたよ〜!

四万川方面には滝もあったり、、、



みんなで楽しんで漕いでいけました!
四万川の水、冷たくて気持ちよかったですね!

最後は山百合が水につかっているところを1枚
半分は水面にうつった花なんです。きれいに一輪にみえますね!
こんな自然の姿も見れる四万湖にみなさん、また遊びにきてください!!!

 

大盛況の中、3ツアー終えることが出来ました!
また湖面で遊びましょう!!!
本日もありがとうございました!!!!!

この記事への2件のコメント

  1. hk より:

    7月15日11:30からのツアーに参加した4人組のおやじからです。
    当日は大変お世話になりました。
    猛暑の日でしたが湖の木陰は大変涼しく、また水も透き通っていて大変快適でした。ボートからの景色は湖畔からは絶対見られないもでこれまたステキでした。
    帰ってくるなりまた行きたいね、紅葉の時期もいいねと話していました。その節はよろしくお願いいたします。CDRも昨日届きました。たくさんの写真を撮っていただいてありがとうございました。近いうちにLineで共有したいと思います。
    暑い日が続きますがばてないように頑張ってくださいまし。のりPへ。

    • のりP より:

      楽しんでいただけて良かったです!!!
      また、是非みなさんでいらしてくださいね!!!紅葉の時期もとてもおすすめです!
      10月後半ぐらいですかね?
      ばてそうになったら湖に浸かって(笑)涼みたいと思います!!
      またお待ちしております〜!!!! のりP

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ